

充電しま~



がんばろう日本エビ





No1ピンがけ水槽

1軍



ぴくびぃ水槽

ぴくびぃ水槽



一時期より 減ってる。。



そりゃそ~だ


ブリーダー気取りで ポンポン出しちゃったんだから

しばらく充電しなきゃ



それにしても・・・


うちの子を 喜んで貰ってくれるのって 嬉しかったな

また機会があれば 頑張っちゃおう


その前に 殖やさないとね


充電 充電





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif放電に気をつけて~ のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴくすぃさん おはようございます。

ぴくびぃ血統のいい子ちゃん
爆っとやっちゃってくださいね~
増えて困ったら、いつでも言ってくださいよ~(爆

あげられるほど、増やしてみたいです。(^^♪

No title

どもです!

綺麗だしでかい!
凄いな~
野武士さんのブログでもみましたが、
ホントにすげ~

愛媛はエビさんLevel高いですね~Σ(゚д゚lll)

No title

綺麗なえびさんいいな~^^
画像もバッチリ!

ピン掛け水槽のぴくびぃ予約宜しくです~(爆)
急速充電楽しみに待ってますよ(笑)

No title

こんにちは!
両水槽のグレードすごくレベル高いですね~(^^)
うらやましいですね~♪
ぴくすぃさんのエビさんなら誰でも
喜びますよ~(嬉)
私も嬉しくて嬉しくて!
爆っと急速充電してくださいね~(^^)

No title

こんばんわ

№1ピンがけ水槽っていい響きだな~
使わせていただきます。<(_ _)>

「ぴくびぃ」って「でかびぃ」ですね~。
でかいのLOVEで~す。

No title

こんばんは~
わーお、良い子ちゃん達が
いっぱいですね~
うらやましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スピノ さん

爆っといっちゃいた~い(>_<)
じんわり増えてるけど 爆殖の感覚はなくって。。

たぶん出先の方が エビさんいるような(^_^;
あげちゃったのは完全に勢いだけです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

褒めてもあげられるほどいませんよ~
でも ありがとうです(*^_^*)

愛媛には 優良店があるし
気さくで優しいブリーダーさんがたくさんいますからね。
現時点まで引っ張り上げてもらったおかげで 楽しくエビやれてます(^^)v

Re: No title

もみ吉 さん

何をおっしゃいますやら(^_^;
この前ブログに載せてた子 旅に出してるのに。。

ピン掛け水槽は非売です!!
どの水槽も 発売の予定は無いんですけどね。
急速充電できますかね??
急速放電の方法なら いくつも知ってるんですけどね(^^)v

Re: No title

藤エビ さん

どちらの水槽も 大人のエビは連れてきた子ばっかりです(^_^;
ウチで産まれた子も こんなのばっかりだったらいいんだけど。。

貰ってくれたのが 藤エビさんで ほんとよかったです(*^_^*)
爆っと・・・ いきたいな♡

Re: No title

PASSAT さん

じゃんじゃん使ってください♪
商標登録は考えてませんので(*^_^*)

おっきいのかな?
って 画像の大きい子は ウチで産まれた子じゃないんだけど(^_^;

Re: No title

えび堂 さん

えび堂さんちも 良い子ちゃんいるはずだけど(^^)
その後どうなったのかしら??
聞いちゃマズかったりして(^_^;

Re: ビックリ!!!

鍵コメ さん

ですね(^_^;
楽しくやりましょう♪

Re: No title

鍵コメ2さん

お願いされません!
エビくれたら 頑張るかも(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

承知しました。
ちょっと古いかな? マイペースでのんびりと(^^)
こちらこそ 宜しくです(*^_^*)

こんばんは(o^∇^o)ノ

なんと(゜ロ゜;)

出品されてらしたのですか!♪
ブログにリンクして頂けてたらww入札に参加しましたのにw(^^;;

ぴくすぃ個体として^^我が施設で大切にw増やしますですよ♪
そっかぁぁぁ~
でwどの出品物ですかwwwww

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

そう言ってもらえると嬉しすぎます(*^_^*)

オクには出してませんよ~
Crayfish_oosakaさんにも協賛していただいたビンゴ大会です。
その後も嬉しくなっちゃって仲間内に数匹・・・

Crayfish_oosakaさんの手にかかると
ウチよりも ウチの血統殖やしちゃうんだろうな(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
