スポンサーサイト


で~た~

出た~~~


ちょっぴり成長したみたい



真ん中から



思わず 白いのが~~~







出た

真ん中に出た~



ちょっと前は こんな感じ

サターン37


嬉しさのあまり ついつい・・・





ぴんくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifピンクきた~!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
完全にピンクでしたね~(笑)
あれが新芽なんですか?
もう安心ですね(^^)
水草も爆っといきましょう♪

ひぴくすぃさん

こんばんはです(^_^)ゞ

水草、着々進んでいますね(^_^)b

次の報告楽しみにしてます(^_-)

こんばんは(*´∇`*)

がww画像があって良かったですw

もしもw 画像が飛んで表示されたらw
あまりにも文章がw野武士さんですw  あっwいやw

エロいですw(⌒▽⌒)アハハ!

No title

どもです!

エキノさん出ました~
エキノさん案外成長早いですよ~
で出したら次から次えとで出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

うちも今株から新芽が三つで出しました!

No title

ぴくすぃさん おはようございます。

我慢できずに、ちょろっと出てきましたね~(笑
たくさん出るといいですね~(^^)

No title

こんばんは。

もう~
びっくりですよ!
真ん中から白いものって…
昔、スペルマシーンって
友だち?にあだ名を付けたことが…
今どこに?

やだ~
出る時は…

スミマセン…
居酒屋で閲覧してるので、少々
取り乱しました。

No title

カワイイ芽が出ましたね!
これが新芽ですか?
新芽なら、もう安心ですね♪
大きくたくさん成長してくれますように(^O^)/

Re: No title

藤エビ さん

まだまだ淡いピンクです 爆
油断した頃に ドピンクネタ放り込みますよ~ (^^)v
たぶん新芽だと思うんですが・・・
緑色の部分を見るまで 安心しきれません(; ̄ー ̄)
何もかも爆っといきたいですね~
ウチはスネールくらいしか・・・ ε-(´д`;) フゥ

Re: ひぴくすぃさん

高知の勇者 さん

他のレンジャー程じゃないですが 少しずつ進んでます(^^)v
次は子株が出た~ なんて言ってみたいな♪

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

エロくないですよ~
水草の話なんですから!
何と勘違いしてるんだか(*´艸`*)
今回 ソフトに抑えたんですけどね~

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

早いの!?
すぐ白いの新芽出るのかな?
出たらいいな~

さすがに子株はまだかな(^_^;

No title

こんばんわ

うわ~、ピンクですね。(笑)
ピンクのハートがいい感じ~。

春ですね~。

Re: No title

スピノ さん

コレは 我慢せずに すぐ出た方が喜ばれるかな?
すでに子株の予約が(; ̄ー ̄)

Re: No title

沖えび さん

どえらいあだ名付けましたね(^_^;
有吉超えてますよ!

一緒だよ~
飲んでないのにこのテンションで申し訳ないデス。。

Re: No title

桜心 さん

新芽でだと思います(^_^;
緑じゃないんで 少々不安も残りますが。。

Re: No title

PASSAT さん

そう!春を意識して・・・  ウソです。。ごめんなさい。。。
年中頭の中ピンクですよ~ (^^)v

隠すのタイヘンなの(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
