スポンサーサイト


うぉんてっど!?

やっべ~!!


お尋ね者になってしまった    関連記事:こちら

賞金額は・・・




50円!?

わしゃ チョッパーか



額はともかく 賞金首になったからには



逃げよう!!


・・・中部地方に しようかな。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif新年会ネタは!? のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴくすぃさん

こんばんはです(^_^)ゞ

ぴくすぃさん、賞金首になってますね(*⌒▽⌒*)

今度のえび友会まで、捕まらないでね~、そうなったら、賞金額上がっているかもo(^o^)o

No title

ぴくすぃーさん、こんばんわ^^

とうとう賞金首の仲間入りしちゃいましたね(笑)
こちらにしばらく逃げておきますか!!
とりあえずピンクマスクは用意しておきますよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w( ̄o ̄)w オオー!お尋ね者w

にげてぇぇ~♪(´m`)クスクス

逃げる過程もwwブログ記事にしちゃってくださいねw(⌒▽⌒)アハハ!

ぴくすぃ♪全国逃走ブログ記事www  どうですw新タイトルw

(〃^∇^)o_彡☆あははは

No title

エビ会お疲れ様でしたm(_ _)m
イロイロな話が聞けて最高の時間でした。
これからもヨロシクお願いします。
あっ!これからは逃亡生活に???(爆笑)

No title

お疲れ様でした^^

ニセって顔が緑やし~~~(爆)
罪を犯す前に一言相談してくれてれば・・・

逃亡生活ですか~。お体にお気を付けて。

何時の日かまたお会いできればいいのですが。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
やっちゃいましたね~(笑)
懸賞金までとは・・・
逃げ切ってくださいね~

No title

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
だから我が家に~(笑)

明日は逃亡してきた姿を公開しちゃいますよ~( ^▽^)

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

まさか あんな使われ方をするとは(^_^;
頑張って逃亡します。。
もうちょっと上がるんじゃないかなぁ。

・・・?
高知の勇者さん 商品額が上がったら突きだそうと考えてません??

Re: No title

DIVA さん

すっかりお尋ね者です(^_^;
アテがあるので 高飛びしてみます!
その時にはお世話になるかも。。。

Re: No title

アメーバ鍵コメさん

ワンピース知ってるんですね~?

こちらこそありがとうでした(^^)v
ご指名いただいたとき 嬉しかったですよ~

Re: w( ̄o ̄)w オオー!お尋ね者w

Crayfish_oosaka さん

逃げまくりますよ~!
ブログが放浪記になったりして(^_^;
近くに行ったら おにぎりください。
切り絵用意しておきますんで・・・

Re: No title

龍馬海老 さん

お疲れ様でした~
エロエロな・・・  (*´艸`*)
更新頑張ってくださいね~
おっと 人のこと言えるほど更新してないんだった。。

逃亡生活が続くんで 更新はさらに疎かになるかもです(^_^;

Re: No title

もみ吉 さん

お疲れ様でした(^^)
お尋ね者になったんで 顔が真っ青なんですよ。。  あ、真っ緑なんですよ(^_^;
逃走中も 犯行を重ねるかも。
エビの数に注意ですよ~~~

近いうちに現れるかも(ΦωΦ)v

Re: No title

アメーバ鍵コメさん

無事でなによりです(^^)
脱走の容疑者を 面倒なんで全部入れちゃいました。
迷惑でなければいいんですけど。。

ピンポンダッシュはお断りです!
こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)

水草の名前は・・・  何入れてましたっけ(^_^;
記憶にあるのは
アマゾンフロッグピット
サンショウモ
サルビニア ククラータ
ロタラインジカ
バリスネリア スピラリス
スクリューバリスネリア  だったような・・・

Re: No title

えび堂 さん

やっちゃいました(^_^;
どこまで逃げれるかわかりませんが 頑張ってみます!
近くに行ったら 匿ってください(´ε`;)

Re: No title

和団子 さん

そうです(^^)v
通報しちゃいやだ~ o(*≧ω≦*)o
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
