スポンサーサイト


いざ出陣!!

戦じゃ~

ぴくすぃのエビ人生 最大の戦いに なるでしょう

なんとしても GET しちゃうもんね


狙うは

012_20120223201031.jpg



むふっ


水槽も 空いた事だし

何の問題もございません



おっと! 練習すんの忘れてた







4ビンゴ

びんご~  画:相方  似てる??

急に 大きな声って 出ないもんね


準備万端

戦場へ向けて 出発!




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifやっぱり狙うはそこか~ のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

ぴくすぃさん何かを忘れて
ますよ!

ビンゴの前の

りいぃぃぃ~~~ちぃっ!

を忘れてますよ♪(´ε` )

No title

色男を狙ってるんですか~♪
間違えだったらスンマソン!
無事ゲット出来ることを祈ってますよ~ポチ^^

こんばんは(o^∇^o)ノ

はりきりw過ぎてw
記憶飛ばないようにw気おつけてくださいよwwwww

( * ^)oo(^ *) クスクス

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もしかしてまだのんでたり…
なんて訳無いでしょうねぇ~
お家では無いところで寝入ってしまってない様に願います(笑)

ビンゴ…言えて良かったです(^_^)☆

読みすぎた.....

初コメです。

昨日からずっと今までのブログ全部読みました。正直疲れた(⌒-⌒; )

ビンゴ大会いいですね、参加したかったです。何か当たったのかな?

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

あ、ホントだ(^_^;
でも本番では 練習のカイあって 大きな声で言えました(^^)v

本会場では凄い盛り上がりでした(^^)
順次、各ブログでUPされると思いますので お楽しみに~

Re: No title

ゑび家 さん

色男2人組でしたよ~
別の方のトコロへ 嫁いでしまいましたけど(>_<)

ビンゴ大会の様子は 各ブログにてUPされると思いますので
楽しみにしてて下さいね~

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

張り切りすぎて えらいデカイ声 出ちゃいました(^_^;
リーチだけで 何回叫んだんだろ。。。

下戸なんで 記憶は大丈夫でしたけど 眠気でフラフラでした。。

Re: タイトルなし

和団子 さん

全く飲めないんです(^_^;
でも その時間は まだ会場で騒いでましたね。。。
帰りの道中(運転中)眠気で何度か ヒヤリと・・・

私よりも早かったです(>_<)
まさかのご指名でビックリしましたよ!
この度は ありがとうございました(*^_^*)

Re: 読みすぎた.....

ベルモンド さん

はじめまして(*^_^*)
ウチの内容の無いブログを・・・
お疲れ様でした(^_^;  そしてスミマセン(^_^;

ビンゴ大会楽しかったですよ~
また今度 何かしらのプレゼント企画は あると思いますので
レンジャー5人のブログを チェックしてて下さいね。
そうすれば 必ず参加できますよ~

GETした景品は・・・  今度のネタです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん

早々のご連絡ありがとうございます。
では予定どうり 明日発送しますね。

No title

こんばんわ

昨日はお疲れさまでした~。

おかげさまで無事に「ビンゴ」と叫ぶことができました。
(叫んだのは長男ですが…)

楽しめました~。<(_ _)>

ぴくすぃさん

ありがとうございました(^_^)ゞ

お目当て、うちに嫁いできましたので、頑張り、増やします(*^_^*)
昨夜は遅くまで、ありがとうです。
今回が一番ぴくすぃさんとお話ができ、嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします~(^_-)

ps えびちゃん水合わせ中です(^_^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

PASSAT さん

お疲れ様でした(^^)

会場にてお名前は聞きましたけど 何GETしたんですか??
興奮してたので 他の方が何GETしたのか把握してなくって・・・

楽しんでいただけて良かったです(^^)v
次回企画(そのうちたぶんやる)も ぜひ参加してくださいね~

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

いい子期待してます!
次回企画時には Jr.の出品をお願いしますよ~
口ベタでごめんなさい(^_^;
次回の集まりも ぜひ出席してくださいね。

水合わせ終わったら ブログの設立をお願いします(^^)v

Re: No title

アメーバの鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
受取日時についてコメしておきましたのでご返答お願いします。

アメブロって 鍵コメできないんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アメーバ鍵コメさん

了解しました(^^)v
到着をお楽しみに~

No title

お疲れさまでした~
あ~楽しかった~
今度はいつに(笑)
何をゲットしたのかな~
びんごーおめでとうございます(笑)

Re: No title

えび堂 さん

ご参加ありがとうでした(^^)v
本会場は 異様な空気でしたよ~
オッサン達の 本気ってすごい(^_^;

GETしたのは もちろんYブランドです(^^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
