

持ってけドロボ~

無い~!!!

生体入れるが無い

用具整理した時に 袋全部捨てたの 忘れてた


急いで 梱包用品専門店へ

探すの面倒なんで 店員さんに 聞き込みよ


で、GET

OK袋


普通のナイロン袋(厚手)。。


大丈夫かな??


不安ですが 使うしかない


で 入れるのは 悩みに悩んだ結果

超特大個体 を 入れちゃいます




特大アマフロ


超でっかい アマフロ~

怒っちゃいやん


おまけで ビーを 付けておきます。

ぴくびぃ漏れ

どうあがいても 他に出品してるエビさんには勝てないから 数で勝負

全部 持ってけ!!



それと こっちの子も ビンゴ大会に同行しま

初ぴくびぃ

初ぴくびぃ横

細かい事は 気にしな~い



ビンゴしたら 自分で持って帰るのも ルール的にはあり?

道徳的には・・・


大切に してもらうんだぞ~ naku02.gif





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif頑張ったね!!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

おぉ~奮発しちゃいましたね~♪
大事に育ててくれる人にゲットされるといいですね!
しかし、アマフロデカすぎですね~ポチ^^

No title

質問!!!???
生体も今日持って行くの?

No title

どもです!

とうとう今日ですね~
もう朝から興奮が治まりませよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でっかいアマフロっΣ(゚д゚lll)

6時にはパソコンに張り付いて
待ってますよ~♪( ´θ`)ノ


No title

ゑび家 さん

正直、無理してます(^_^;
でも それで盛り上がるんならいいかな~って。
誰がGETしても きっと大事に育ててくれますよ。
だってエビ好きの集まりなんですから(^-^)

アマフロはCO2の影響なのかな?
にしても ここまで大きくなったのは 初めてです(^0^;)

No title

もみ吉 さん

全景品 持って行く予定です(^^)v

もみ吉さんも 持ってきてくださいね~
今日持って帰りたいので!

No title

鹵ーあくBeeー鹵さん

いよいよですね♪
何が当たりますかね~  楽しみ~

ぜひ どでかアマフロを GETしてください。
一見の価値アリです!

大きな声での 『ビンゴ!』 待ってますね(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
