スポンサーサイト


追加の追加の追加の・・・

25日ビンゴ大会の 景品が 発表されましたね~

詳しくは こちら 野武士さんのブログ でどうぞ。




ビンゴ参加者の多くが

シャドー好きや ブリーダーさんなんで

そんなところに 素人がビー出すのもね・・・

なんて考えてたけど

悩んだ末 勇気を出して ビーを連れて行く事にしました

ひっそりと 『ぴくびぃ』初出荷よ~



そうと決めたのはいいんだけど

どのクラスを 連れていくのかで 悩んでます


初出荷なんで 背伸びして TOPクラス にするのか

身の丈にあった クラスにするのか



こっちの水槽から ペア(♂♀判定苦手だけど)か

30ビンゴ



こっちの水槽から ランダムに 10匹程度か

60ビンゴ

欲しいのは 当然 先の水槽だよねぇ。。



うぅ~む 悩。。。。。。。



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif両方出せ!!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

協賛ご苦労様でございます。
景品が豪華だ~って喜んで
ましたがよく考えたら出してくれる
人がいるおかげなんですよね♪(´ε` )

ほんと感謝でございます!

明日楽しみにしてますΨ(`∀´)Ψケケケ

No title

ぴくすぃさん おはようございます

おおお~またまた景品が増えるのですかぁ
嬉しくなっちゃいますね~
しかもえびさん(^^)

この際、両方とも連れていっちゃいましょう(笑
もう、明日ですね~
楽しみです。\(^o^)/

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

またまた男前のぴくすぃさんですね~
僕、TOP水槽の1番上にいる子がいいです!
と贅沢言っちゃダメですよね(笑)

まずはビンゴ!!って叫びたいです♪

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

主催者に比べれば たいした苦労じゃないですよ~
楽しんでもらえたら それだけで大満足です。

いいのGETできるといいですね♪

Re: No title

スピノ さん

両方ですか(^_^;
考えときます。。

いよいよです。
楽しんでくださいね~

Re: No title

DIVA さん

男前だなんて(*^_^*)
褒めたら余計な物まで出しちゃうかも。。

DIVAさんご指摘の子は ウチで生まれた子じゃないので出しませんよ~
あくまで 対象は ウチで生まれた子ですから。

ぜひ 叫んで下さいね~

No title

男前ですね~
皆さんが出すわ出すわで追いつけませんよ~(汗)
素人って話になるとう~ん、ウチもだ(笑)
確かに、考えてみるとブリーダーさんが多いのにヤバイ事やってるよね~(爆)
良いじゃないですか自分もみんなも楽しければね^^
ぴくビーの初陣なら希望枠にいっときますよ~~~!!
明日は楽しみましょう。

No title

こんばんは~
ありがとうございま~す
トップクラスですよね~
感謝しま~す
明日楽しみ~

Re: No title

もみ吉 さん

背伸びどころか 空飛んじゃってますよ!
勢いで」こんな事になっちゃってますけど みんなヤリ過ぎ~
ま、盛り上がれば それでいい気もしてますけど(^_^;

今回はウチにしかいない血統の子限定(^^)v
ちょっとだけ成長した結果を お見せしますね~

明日は宜しくです♪

Re: No title

えび堂 さん

頑張りましたよ~ (´ε`;)

お気に入りクラスは まだ出せませんけど 十分に次世代の戦力です。。
GETしたら可愛がってね (T_T)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
