スポンサーサイト


どれが欲すぃ?

返コメ & 訪問よりも先で 申し訳ないです



新年会で ビンゴ をやるようですね。

お客さんとして参加して

ちゃっかり『デジイチ』 GETしようと 目論んでたけど


世の中 そんな甘くな~い



そんなワケで ぴくすぃも 何か出品しま


ビンゴ参加の 多くの方が

このブログを 訪れて下さってるので

景品の希望 なんぞ 聞いてみようかなと。


ウチから 出せそうなのは


南モス流木
ビンゴ 南モス上
ビンゴ 南モス横



ゼニゴケ流木
ビンゴ ゼニゴケ上
ビンゴ ゼニゴケ水



プレモス流木
ビンゴ プレモス上
ビンゴ プレモス水



ただ この流木の入ってる水槽は ラムズ以外に スネール(カワコザラ・ヒラマキ) がいます

流木なんで トリートメントは 無理 だね

トリミングしたら トリートメントも できるかな

トリミング & トリートメント後の 南モス・プレモス・ゼニゴケだったら

セット にしちゃおうかな futaba.giffutaba.giffutaba.gif もちろん 増量 してね


漏れでよければ レッドビーも出せるんだけど

ブリーダーさんに当たるといかんので

今回は やめておきます。


てなワケで

1 南モス流木
2 ゼニゴケ流木
3 プレモス流木
4 巻き巻き用水草(バラ)3種セット


こんなトコかな。

ありふれた物で 申し訳ないです。。


当たって ガッカリ されると辛いんで(たぶん泣いちゃいます)

欲し~~~っw01.gifて言われた物を 出品しようと思います。

ぜひ ご希望をお聞かせ下さい。



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif全部出せ!!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年会ですか~♪
羨ましいですね^^
景品は悩みますよね・・・
そうですね~参加者に聞くのが一番ですよね!
がんばって下さいね~ポチ^^

No title

どもです!

お~
ここにも景品が!!!

あくBeeは一番の南米モス
がいいですね~
流木の形が面白いので
水槽に入れた時に
ワンポイントになりそうですv(*^∀^*)/

Re: No title

ゑび家 さん

出すのはいいんだけど 出した後いらないって言われると・・・
心配はそこだけです(^_^;

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

リクエストありがとうです!
南モス流木は出品の方向で(^^)v

No title

こんばんは~
楽しい企画がまた
やってきましたね~
漏れ個体じゃなくて
エースをぜひお願いしますね~

Re: No title

えび堂 さん

エース出せだなんて・・・   おにー!
エース級はまだまだ数えるほどしかいません!!

ってかまだF1よ(^_^;
せめてF2まではね。

No title

どうもぉ。えび吉です。

ビンゴえび吉も参加です。
でも、その日はPTAの飲み会。
スマホも持ってないし、困ったなぁ(笑)

Re: No title

えび吉 さん

それは困りましたね。。
景品、、えらい事になってますよ!!

人のスマホ借りてでも 参加する価値ありますよ~
うちからも・・・  (*´艸`*)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
