スポンサーサイト


恐怖体験

昨日あった実話です。。


いつもの様に 原付に乗って 走ってると

いかつい車に 追いかけ回されたあげく

その車に 引きずり込まれちゃいました


車内で 怖いお兄さん二人に すごまれ

支払い用紙に サインさせられました。。

拇印まで押さされて


長らく話を聞かされ 解放されたんだけど

最後に こう告げられました。

『一週間以内に支払わないと とんでもなく 面倒な事になるよ』 と・・・



クーリング・オフの対象になりますかね?





きっぷ






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif払いなさい!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配で気になって電話したのに...

No title

やられちゃいましたね。。。。。

免許証を取られちゃったのですか?

えびちゃん、たくさん買えるくらい
だったのでしょうか?

気を付けて、安全運転してくださいね。

人の事言えない岩海老ですが・・・・

No title

ぴくすぃさん おはようございます

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
こ・・・・これは・・・・
恐怖の・・・・・
面倒な事にならないように
ちゃんと、お支払いしてくださいね~

No title

こんにちわ

これは…(*_*;

いやはや、なんとも…

最近はお支払額ビックリするくらい高いですよね~。
⇒経験談です(^^ゞ

No title

騙されたら駄目ですよ!!!
勇気を持って強い気持ちで断固拒否するべきですよ!!!

ぴくすぃさんが心配で。。。心配で。。。(爆)

No title

こんばんは~
あちゃ~怖い思いされたんですね(笑)
クーリングオフ対象外ですね~
ちゃんとお支払いくださいませ

No title

あ~やられちゃいましたね(^_^;)
私も昔はよく…でも最近はないな~

一度やられちゃうと、続けて…なんて事もよくあるのでお気をつけて(^_^;)

Re: No title

野武士 さん

心配してくれて ありがとうでした。
でも、、、あの時間は寝てます!

Re: No title

岩海老 さん

やられちゃいましたε-(´д`;) フゥ
免許までは いってませんけど・・・

小遣いの大半でした(>_<)

いろいろあるみたいなんで 最低3ヶ月は 健全に運転します。。
岩海老さんも 検挙されないように・・・ 交通違反しなうようにですね(^_^;

Re: No title

スピノ さん

誰もが恐れる 恐怖の青切符です(^_^;
もっと怖いお兄さんのお世話にならないよう
翌日入金しておきました。
痛かったよぉぉぉ~

Re: No title

PASSAT さん

罰って言われるくらいなんで けっこうな額ですね(^_^;
貧乏人には痛かった(>_<)

相方(家計)の援助は きっぱり断られましたε-(´д`;) フゥ

Re: No title

もみ吉 さん

車に乗せられる前 けっこう戦ったんですけど・・・
それで 車に乗ってからが キツかったのかな?

(爆)って 心配してないし~ σ(`´メ∂

Re: No title

えび堂 さん

怖かったです(>_<)
しばらくトボケてたのが逆効果だったみたいで・・・

やっぱりクーリングオフの対象外ですか(^_^;

Re: No title

ChieBee さん

あまり経験がなくって 今回が2回目なんです(^_^;
ちなみに 前回は原付で 覆面パトカー追い越しました。。

怖いお兄さんが言ってましたけど
最低3ヶ月は大人しくしておきます。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
