スポンサーサイト


エースくん似

この頭の模様は!

エースくんJr-

エースくんそっくり    エースくん

色ノリはエースくんほどじゃないんだけど

仮に 血を引いてるにしても F1になります

F1で 似てるの出る??


遺伝に関する知識はさ~っぱり

まだまだ勉強しないと



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif似てな~い!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
私も遺伝については詳しくないですが
エース似の個体ってことはかなり期待大じゃーないですか(^o^)
お気に入りの子供達が沢山増えるといいですね♪

No title

ぴくすぃさん おはようございます

よく似てますね~
遺伝のこと・・・・・
よくわかりませんね~
わからいないのは、遺伝のことだけじゃないですが(汗
勉強します。(^^ゞ

No title

どもです!

シャドーとかは
F1では出ないと聞きましたが
RBも同じなのかな~

って事はおじいちゃん似?
になるのかな♪( ´θ`)ノ

No title

こんばんは~
遺伝?よくわかりませんね~(笑)
でも綺麗な子は綺麗ですね

No title

エースは???って疑問は???無しですよね~~~(爆)
軽いジャブをつくもみ吉はお○さんの手元がきになって眠れません・・・(超爆)

F1に似てるの出るかは「混ぜるな危険」でしょう!!!
♂そっくりさんは血が詰ってくると出やすいです^^
そうなってくるとこいつのこの部分が欲しいとかっていうのが可能になるんですよ^^
後はアレンジだと思います。どの子に魅力を感じ残すかという選別が
個性だと思います。
知ったかぶって言っちゃった~(ごめんなさい)

新たなエースを見つけて沢山増えると良いですね^^
ぴくビー予約しときます^^

No title

おはようございます。

ほ~、よく似てますね。
遺伝・・・
難しいですよね。
それぞれ持論があるようですし。

経験積んで自分なりの考えを
持つようにするしかないんですかね???

私はまだまだそこまでは・・・

Re: No title

ChieBee さん

お気に入りの子ども達がたくさんだなんて・・・
想像しただけでヨダレが止まりません!
憧れますね~

Re: No title

スピノ さん

経験を重ねるごとに疑問が生まれ・・・

ビーは謎だらけです。。
極めれる日は きっと来ないんでしょうね(^_^;

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

たぶんRBでも同じだと思います。
根拠のない 予想ですけど。。。

って事は じいちゃんもなかなかのイケメン!?

Re: No title

えび堂 さん

ほんと分かりません(笑)
両親キレイなのが間違いはないんでしょうね。

Re: No title

もみ吉 さん

エースはどこかに潜んでます!  ・・・たぶん。。
手元よりも 指だったりして。  涙。。

詰めますか( ̄◇ ̄;)
予想外の方法に驚きです!
でも ♂1匹で いらないの出していくって そういう事ですよね。
どんなぴくビーになりますかね。
予約キャンセルされないようなの・・・  出るかな?

Re: No title

PASSAT さん

遺伝って難しいですよね。
先ずは経験ですかね。

うちはやっとF2(^_^;
まだ気にするトコまでも来てないのが現実かな。

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!

爆殖エース君ですか

時は、満月(*^^*) 期待しちゃってもいいんじゃyないですかね♪

No title

私も遺伝のことなどよくわからないですけど、
日の丸のメスえびさんに、
モスラのオスえびさんかけたら、
モスラの稚エビちゃんがいっぱい生まれたんですけど・・・
これって、F1で出るってことかな?
まぁ、たまたまかもしれませんが(^^ゞ
難しいことはわかりませ~ん^^;

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

その水槽で舞ってました♡
でも この子は舞に参加してませんでした(>_<)
若いんでもうちょっと先かな。

Re: No title

桜心 さん

ありがとうございます(^^)
傾向や確率の話になって 白黒ハッキリつかないんで難しいですよね。
いっぱい増やして研究してみます(*^_^*)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
