スポンサーサイト


愛媛マラソン

黄色いあの人が出てます

ゴール?

なぜか こんな人とも 併走したりして

猫ひろしと


応援は もちろん レンジャー揃って・・・

応援


あれ~~~?


人気者は多忙みたい。。

多忙

多忙2



応援は見事届いたようで

見事完走   らしい。。

おめでと~う 

祝 完走パーティーしないとね~ 



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif大会違うよ!!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

完走すごいですね!
おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

あくBeeも景品がシャドーだったら
頑張って出るかも…

No title

こんばんは~
お~ねこひろし、じゃないの
完走されたんですね~
すごいな~
レッドさんがあちこちに出現なんて(笑)

No title

おぉ!
完走されたんですね!
それはおめでたい(^O^)/
後で、おめでとうを言いに、行ってきます♪

No title

そっか~
黄レンジャーは大分も走ってたんだね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

一緒に走ったのは
猫さんじゃなくてQちゃんだよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚でした♬
みんなの応援のおかげで無事完走できました~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

No title

こんばんわ

看病おつかれさまでした。
うちはインフルではなく感染性腸炎がやってきました。
参りました~。

マラソン完走ってすごいですね。

うちの近所のシーサイドコースは
たくさんのランナーが毎日走っています。
気持ち良さそうですよ~。

えっ、私?
4.2195㌔でも完走する自信が・・・(^^ゞ

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

凄いですよね~
ハーフ走って膝壊した事があるので 完走なんて尊敬もんです!

景品かぁ。
ビーなら・・・

Re: No title

えび堂 さん

テレビつけたら同時にやってたんで ついつい(^_^;
レッドさんは沿道まで応援に行ったみたいです。
多忙なハズなのに・・・

Re: No title

桜心 さん

完走されたみたいです。
疲れが抜けたらブログで書いてくれるかも。

ほんとに行かれたんですね。
桜心さん マメですね~

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

同時にやってたから どっちがどっちか(^_^;
Qちゃん お仕事頑張ってたね。
人気があるわけだ。

マスク被るとは思ってなかったよ!
めっちゃ笑わせてもらいました(^^)v

完走おめでと~  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
また火が付いちゃったかも。
来年こそは・・・   

Re: No title

PASSAT さん

感染性腸炎とは・・・
これまた やっかいな病。。
感染力がインフルエンザの比じゃないからね。
気をつけてください。。

フルマラソンってどんな世界なんでしょうね。
凄いよね~
ほんと凄い。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
