スポンサーサイト


お久しぶりです。。

本日は 3連休の初日

時間的余裕ができたので 更新してます。

正確には 精神的余裕かな


前回の更新後 子ども達が体調を崩し 相方までも・・・

バカは風邪ひかないんで 一人看病の日々です。。

そしてついに インフルエンザを発症したヤツが

この人

2歳になったばかりの この人   GAME OVER ってわざと?


インフルエンザだと 保育所が出席停止なんで 看病(?)のための 3連休。。

だから休みでも な~んにも嬉しくないのよね。。。


エビちゃんの世話も ほとんど出来てません

久々にエサをやると

増えてる!

癒される瞬間

でも 抱卵ママの割に 稚エビ少ないなぁ

爆殖は まだ先だね





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif看病ガンバ! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
看病お疲れ様です

最近風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいですね(^_^;)
お気をつけて~

No title

どもです!

看病お疲れ様です。。。
うちもインフルで学級閉鎖えしたよ~
やっとあした学校ですv(*^∀^*)/

ぴくすぃさんも気をつけてくださいね~~

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしたかww

先日w我が家でも 息子がインフルさんになりましてねw
数日、息子の部屋で集中看病wトイレ以外外出(部屋)禁止で
厳戒態勢になってましたw(^^;;

そのおかげで 家族のだれにもうつらなかったですよε=Σ( ̄ )ホッ

でも、子供たちが高熱でうなされているのを見るとw
ほんとw変わりたくなっちゃいますwww

No title

おはようございます。

看病おつかれさまです。<(_ _)>

こちら(千葉)もインフル大流行中です。
子供たち(小1&もうすぐ2歳)も時間の問題かと。

早く治りますように!ポチッ!!

No title

どうもぉ。えび吉です。

インフルですか、お大事に。

十分に爆殖ですよ。
えび吉なんて稚えび全然育たない…
セパレータで、仕切るかなぁ。
悩むえび吉でした(笑)

Re: No title

ChieBee さん

看病疲れました。。
夜起きていられないんで ブログの更新が・・・ (^_^;

たっぷり一緒にいたけど うつってないみたいです。
なんとかは風邪ひかないらしいんで(^^)v

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

学級閉鎖 (^_^;
元気でも家に・・・  家族大変そ。。

なんとかは風邪ひかないんで大丈夫ですよ~

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

ちょっと前に タ◯フル飲んでの 異常行動が問題になりましたもんね。
看病&家族の健康を守るなんて
Crayfish_oosakaさん いいパパしてますね(*^_^*)

Re: No title

PASSAT さん

集団生活してると 感染しても 不思議はないですよね。。
お子さん達 かからないといいですね。
ほんっと できる限り 気をつけてあげてください。

Re: No title

えび吉 さん

なんとか だいぶ良くなりました(*^_^*)

増えてきましたけど 稚エビの生存率を考えるとまだまだ・・・
店に卸せてる人達みたく 抜いたら居なくなっちゃいますから!
目指すは・・・  (ΦωΦ)きらり~ん
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
