

立ち上げ 1週間

相次いで 家族がダウン

幸いな事に インフルエンザは 発症していませんが 時間の問題かと

健康って 何よりの幸せですね

皆様 うがい手洗いは しっかりと 行ってください!!




家族は 病気がちですが エビさんは


順調!?

なんだか 稚エビ(孵化直後)の生存率が 落ちてきた気がします

60水槽が立ち上がれば 引っ越すのになぁ

立ち上げ 1週間で こんな感じ
60 1週間後

予想ど~りです。  でも もうちょっとかな?

パイロットは み~んな元気

水草は 秘密兵器のおかげで・・・   次回のネタかな bye03.gif






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif次回っていつよ!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザwww

我が家でも息子がw(^^;;
家族全員w倒れるのもw時間の問題ですw
特に私www

体力急降下中ですので(>▽<;; アセアセ
手洗いwうがいw鬼のようにがばりますw

No title

どもです!

気を付けて下さいね~
うちの両親が二人揃って
かかってます( ;´Д`)
今年のはキツイみたいですよ~

早く立ち上がってチビ~の生存率
あげあげになるようにポチ~♪( ´θ`)ノ

No title

おはようございます

我が家はまだ大丈夫ですが
周囲の状況をみると時間の問題かも・・・
やはり一番の予防策はうがい・手洗いですよね。

立ち上げ順調でなによりです\(^o^)/
水草の秘密兵器?
気になりますぅってことでポチッ!

No title

ぴくすぃさん おはようございます

わがやではのインフルは過ぎ去った模様・・・
流行ってますから、お気をつけを・・・
インフルじゃないといいんですけど・・・心配ですね。

秘密兵器??またまた、気になるじゃないですか。
次回、楽しみしてますよ~~(^^♪

No title

どうもぉ。えび吉です。

みなさん大丈夫ですか?
なんか、雪が降ったみたいですけど、風邪とかインフルとか気をつけてください。

こちらは大雪じゃなくて、豪雪ですね。
ま、スキーができるからそれで満足してますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Crayfish_oosaka さん

インフルエンザ・・・ かかってませんか!?
ウチでは一人・・・。

かかりにくい身体作りが 一番ですね(^_^;

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

キツイの!?
やだなぁ( -_-) かかりたくない。。。

あくBeeさんとこも チビ~の生存率上げ上げになるよう
ポチっときました(^^)v
念込めたんで 上がるはず!

Re: No title

PASSAT さん

この数週間で 急激に感染者数が上がりました(^_^;
マスクにうがい・手洗いくらいしか 為す術が・・・。

順調ですよ~
あっΣ( ̄[] ̄;)  秘密兵器の事 忘れてた。。。
サボるといかんね。。
近いうちに 必ず(^_^;

Re: No title

スピノ さん

この時は インフルエンザではなかったけれど・・・ (; ̄ー ̄)

秘密兵器ネタ近いうちに必ず(^_^;
正直、忘れてました。。
ごめんなさい(>_<)

Re: No title

えび吉 さん

大丈夫・・・ じゃなかったです。。
子どもは風邪の子でした(>_<)

豪雪ですか(; ̄ー ̄)
今日なんて とんでもない事になってるのでは!?
雪、怖い(>_<)

Re: No title

鍵コメさん

そのと~~~りです!
心配してくれてありがと(*⌒∇⌒*)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
