スポンサーサイト


あふた~

本日は雨。

大会が近いんで 追い込みの時期ですけど いい休息日になったんじゃないかな?

身体を休めるのも 大切ですよ~

当日は仕事で行けませんけど テレビ観ながら 応援します

黄色いマスクで 完走してくれることを 期待してます





本日も 頑張りました~

リセットの続き

愛情たっぷりの水草植えて

ど~ん!

119アフター

エアチューブにて注水中

水草を 植えずに浮かべてたもんだから

ナナメ

ご機嫌ナナメよ~

キレイな水草ば~っかり!

こんなに状態のいい水草を育てられなかったら・・・

ga-n01.gif ぞぞぞ~

念のため 秘策を用意してます。。


今回の立ち上げで やっぱ注目すべきは
119アフターここ

もっと下からエアーを出したくなって

こんなにしちゃいました

逆さま

逆さまですよ~

エアーがソイルの5センチ上位から

でてくるようになって

水槽全体にエアーが回る感じでいい感じよ~

案外、ポンプ下に向けても使えるのね

しばらくこのまま使ってみま~す


w02.gif



実はもう エビちゃん入れちゃってます!

リセット前の 飼育水を全部使って

外部フィルタもそのまま。

ソイルと水草交換した形なんで いけるんじゃないかと。 あまい??

もちろん 水質チェックしながら 換水していく予定です。







ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifあまい!!!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!

黄色レンジャーさん 走られるのですか?
わたしもテレビみなくちゃ(⌒∇⌒)

逆さ放出♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それだと効率よく供給できますですものね^^
既にwポンプ周囲が微細酸素だらけww(^▽^;)

爆殖いっちゃってくださいねぇ~

No title

どもです!

逆さま設置がいい感じですね~
これで爆殖間違いなしですな!

愛媛はバブル機大流行ですねー
いったどんなのなのか生で見てみたい
です。。。

No title

良い感じになりましたね^^

それにしても早かったですね~(爆)
藻の発生には十分気を付けて・・・^^

No title

盗作???爆。

ワロタwwwwwwwwwwwwwww

No title

こんばんは~
走る?どこで~
なんかこの記事?・・・
どこかで読んだことがあるような?…
デジャブー?気のせい?(笑)

走ってますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ・・・・足が痛いのよ~(T.T)

どっかで見た事有る使い方・・・・
どっかで見た事有る文章・・・・・・・

(*`▽´*)ウヒョヒョ

さ、走ってきま~す♬
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

マスク被ってくれる(?)みたいたから
すぐわかると思いますよ~
愛媛以外で中継あるのかな??

とある方のマネです 笑
この向きが正解ですよね。
爆期待してます(^^)v

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

目的考えると 逆さまが正解ですね。
爆殖いきますかね??
期待はメチャメチャしてます(^^)v

微細バブルいいですよ~
実物見たら買わずにいられません!
西の方のローキーさんには置いてるみたいですよ~

・・・。
鹵ーあくBeeー鹵さんち どの地方だっけ(^_^;

Re: No title

もみ吉 さん

ありがとうございます(^^)v

やっぱり、、、早い??
この子達入れておく水槽が無かったもので(^_^;
藻ですか(´・ω・`;) 注意しておきます。。。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

ついつい出来心で・・・ (´ε`;)
忘れた頃に 再犯の可能性あります。。

Re: No title

えび堂 さん

愛媛でフルマラソンです(^^)

見たことあると思います!
アイデア諸共 記事までパクらせていただきました(^^)v

Re: 走ってますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

キレンジャ~♬ さん

Σ( ̄[] ̄;) 足痛!?
この時期に・・・  心配(´・ω・`;)

めんどくさくなったんで(^^)v
でも 丸パクリの方が(絵文字が) 面倒でした。。

走る事は可能なのね。 一安心。
練習で マスクはダメよ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
