

何度でも

またかぁ。。b_body_deject.gif










が抱卵しました

♂?






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif予告と違うけどポチお願いします



いろいろあって リセット完了してません

明日こそ必ず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(≧◇≦)エーーー!

こんばんは(;´▽`A``

タイトルと内容がw一致していませんけどw(´m`)クスクス
爆殖ですねぇ~♪

どんどんどんどんどんどんw増えてますね(⌒▽⌒)アハハ!

No title

どもです!

♂が抱卵っΣ(゚д゚lll)

こりゃ~
何かが起こる
前兆ですなっ!?

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

「またかぁ。。。」 の1行でなになに??ってなっちゃいましたよ~

♂♀の判別ってホント難しいですよね~
いまだ全然わかりません^^;
特にハイブリなんて♂♀間違えると大変なの事に^^;

Re: (≧◇≦)エーーー!

Crayfish_oosaka さん

ウチの♂(ぴくすぃ判断)は よく抱卵するです(^_^;
年明けて もう2回目。。

調子はいいみたいですが 思ってるほどは増えてないんです。。
爆はまだまだε-(´д`;) フゥ

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

爆殖の前兆なら 願ったり叶ったり(^^)v
目利きは・・・  ε-(´д`;) フゥ

Re: No title

DIVA さん

難しいですね。
正直 無理!!
ビーだけなんで それでもいいかな(^_^;
ハイブリはキツイですね~
♂間違えた日には・・・  こわ~(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
