

リセット速報

密かに 赤い人をやっつけようと 頑張ってます

なのに 赤い人も けっこう更新してんのよね。。

こうなったら 昼間の更新で なんとか ポチ もらっちゃおう ってな感じの

爆殖夢見る ぴくすぃです


こんな時間に ブログの更新できちゃうなんて・・・




はい 仕事お休みです

何の~

ために~

仕事を休んだかというと~

もちろん 60水槽のリセットよ~~~~~

休みで浮かれて 妙なテンションよ


重い腰が ついに ふわり~~~ん


サプライズで こんな物が 届いてました

呪い?水草

わ~いw01.gif



こんな事されたら

惚れてまうやろ~~~
img_256307_5211917_0.jpeg 『気をつけなはれやっ!』の画像っぽいけど


される前から 惚れてますけどね~ w03.gif



さてさて

新60水槽の仕様は 調子のいい30キューブと同じで行きます

ソイルは ローキーズ愛媛黄金仕様

2枚だけ 底面敷いて エアリフトじゃなくて 外部で回します
1-1860底面





びふぉ~

放置60




あふた~  なう

セットなう


アフターは 作業完了してからで~す

今夜にでも






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif赤い人強いけど頑張れ!のポチお願いします



そうそう サプライズの品と一緒に メッセージも





呪い?メッセージ


ぴくさん 大好きって書いてます



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif両思いおめでとう!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴくすぃさん こんにちは~

珍しい時間に更新・・・お疲れです。
水草にサプライズ品まで、こりゃあ惚れますね (´∀`*)ポッ
アフター楽しみにしてますね~

こっそり、ポチしておきます(笑

No title

どもです!

どわっ!?

凄い厚敷きΣ(゚д゚lll)

シャドー水槽にするんですかか?

No title

おいら........。

負けないから~~~。

でもネタ切れてます.....。クシュン。

No title

頑張って赤い人やっつけて!^^
応援のポチッとしておきます^^

あ、!!!っと!!!
赤い人にもポチッとしてるから・・・
う~ん意味無いじゃん!()爆爆)

Re: No title

鍵コメさん

ご丁寧にありがとうです(^^)
はずですよね。  大汗。。
もちろん全部いっちゃいます(^^)v

Re: No title

スピノ さん

仕事の休みが不定期なので 平日休みもあったりします(^^)v
自身も アフター楽しみです。
いつになるんだか・・・。

赤い人にも ポチお願いしますね(´・ω・`;)

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

光の加減で判りにくかったですね(^_^;
半分は水でした。。
おヘタな写真で申し訳ないです。
レッドビーLOVEなんで シャドーは手を出しませんよ~

Re: No title

ぷーーーーじ さん

とか言いながら けっこう更新してるじゃないですか!
あ それで昔話が・・・

緑の人に抜かされないように 更新頑張ってください!
ポチしてますよ(^^)v

Re: No title

もみ吉 さん

赤い人 強い。。
勝てる気がしません(>_<)

Σ( ̄[] ̄;)
ぴくすぃもしてた!!!
今後も 勝てる見込みないですね。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
