スポンサーサイト


リセット予定

最近 話題にすらしていない60水槽。

現在は お魚水槽になってます

放置60

酷い。。。

これでも 一時よりは マシになったのよ

一時の写真は 酷すぎて 吐き気がする人もいるかもしれないから

続きを読む に載せときます


この水槽をリセットして エビちゃん水槽にしちゃいます

近々ね。 近々。。

なっかなか やる気が出ないんで 宣言して自分を追い込んでます





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 近々って濁したね。。のポチお願いします


ど~ん!
廃墟60

これでも エビさん元気だったのよ



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif どうやったらそんなになるの!?のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気が出るようお祈り(呪)しときます~~~(爆)
そこまで届くかな~~~???

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

べwwww別人ですね~(=^‥^A アセアセ・・・

がんばってw海老さんの楽園にしちゃってくださいね♪

No title

こんばんは。
怖いもの見たさで見てしまいました(^^;;
凄い変わり様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
リセットガンバって下さい\(^o^)/

No title

どもです!

カオスな水槽に
なってたんですねΣ(゚д゚lll)
ある意味新鮮です!

リセット頑張って下さいのポチっ!

No title

そうそう^^
リセットしたくても、重い腰がなかなか・・・(^.^;
でも、みんなに宣言しちゃったので、
近々リセット記事が見られることでしょう♪
ね、ぴくすぃさん(笑)

寒い時期のリセットは、ちょっと辛いけど^^;
がんばって下さいね(^O^)/

No title

こんばんは~
やる気が出ない様ですね~(笑)
えび堂もですから~
お互い頑張りましょうね~\(^o^)/

No title

こんばんわ

思わず続きを見てしまいました~~(^^ゞ

うちもリセット予定があと3本・・・
重い腰がなかなか上がりませ~ん。

完了報告待ってま~す。

Re: No title

もみ吉 さん

うっ!!!

呪いが・・・

Re: 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

Crayfish_oosaka さん

なんとかココまでは ヤマトさんが (^_^;

楽園ですか~
いい響きです(♡–♡)

Re: No title

龍馬海老 さん

み~た~な~~~ 笑

今度は爆殖水槽に変えてみせます!
・・・リセットしなきゃな(´ε`;)

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

あそこまで放置するバカな奴いないでしょうね(^_^;
その上 ブログに載せるなんて。。。

リセット・・・  頑張らないとなぁ(´・ω・`;)

Re: No title

桜心 さん

セットの方はいいんですけどね(^_^;
宣言したけど 腰は重い。。。
頑張らないとなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Re: No title

えび堂 さん

全くやる気は出ません!
雪も降ってないのに申し訳ないです。。

えび堂さんがやったら やろうかな~ ρ(´ε`*)

Re: No title

PASSAT さん

見ちゃったのね~~~  はずかしっ

3本も!?
それはテンション下がりますね。。
PASSATさんの完了報告が 先になるかも(´ε`;)

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

この時期は水も冷たいのでリセットの気力が湧きませんね^^;
うちはまだ小型水槽しかないので簡単なのですが、
60センチ水槽だと大変ですよね。。。 

リセット頑張ってくださね~♪

Re: No title

DIVA さん

そうなんですよね~
掃除の類が大嫌いなので 水槽を空っぽにして洗うまでが・・・。
性格的に30キューブまでしか 管理できません。。
60でもアウトなのに 90なんか買っちゃってしまってて(^_^;

頑張ったけど 完了しませんでした(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
