スポンサーサイト


NEW アイテム

お気遣い ありがとうございます

ノドから どころか 両腕 出てましたが

現有戦力で頑張ってみます

今いる稚エビを 大きくね

こんな子出てきてるんで   ピントが・・・。

やばげ

赤やば~~~い






野武士さんちに行ってきました

集まる チン◯ の一人なんで!

カメラ忘れちゃったんで 鼻血出てた 野武士さんの写真はありませ~ん

いつから スタンバってたんだ!?

あのサービス精神 見習わないと


話が脱線してますね。

一緒に注文してもらってた あの アイテムを貰ってきました

微細バブル

実際に使ってるトコ見たら 即買い確実やね

イイとは聞いてたけど ほんっといいね!

微細バブル使用

ウチではこんな感じ。

画像では伝わらないかな。

ウチのブログを見てくれてる人で 知らない人はいないと思うけど

この『微細バブル発生器』を 知らない&興味のある人は

Crayfish_oosaka さんのブログを覗いてみて下さいな。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 欲し~~~!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な赤が出ていますね。

こんなのが沢山いたら、見ごたえありますね。(*^_^*)


野武士さんって男前でしたか?
怖そうな人では・・・・・(笑)


No title

現有戦力良い感じですね~!
左の小さい子なんかはもみ吉も好みですね~^^
じっくり育てて「ぴくビー」を。。。^^

「微細バブル発生器」凄いもの作りますね~
個人的には「冷えるアイテム」に興味深々です
機会があれば試したいですね^^

No title

こんばんは~
綺麗な個体ですね~
微細バブル
ヤバいですね~
ほすぃ~

Re: No title

岩海老 さん

こんな赤ばっかりだったら・・・
な~んて思ってますけど 去年の写真見てビックリ!
目って簡単に 肥えるもんです。。。

野武士さん男前ですよ~
よくエビ分けてくれます(^^)v

Re: No title

もみ吉 さん

いろ~んなタイプの いい子が出てます(^^)v
方向性を決めるのに苦労するかも。。
決めれずに 平均的な子ばかりになったりして(^_^;

凄いですよね~
あの才能には嫉妬しちゃいます (´-ω-`)
冷えるのも期待大です。
きっと期待以上に仕上げてくれると思いますよ~

Re: No title

えび堂 さん

ウチで産まれました(^^)v
両親は 完全よその子なんですけど(^_^;

微細バブルは通販もしてくれるみたいですよ~
追加購入 考えてます(^^)v

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!

ご購入&ご導入ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

微細バブル発生器 効果で^^
稚エビさんの生存率も(*´∇`*)良い感じになりますよ~
どんどんえびさん増やしちゃってどんどん水槽も増やしちゃって

そしてどんどん 微細バブル発生器も増やして下さいませ(´m`)クスクス

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

こちらこそ よい商品をありがとうございます(^^)v
順次 他の水槽にも導入予定です。

例の商品開発も期待してますよ~
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
