スポンサーサイト


孵化始まった、、、みたい。。。

どしたん!

1_20111128230558.gif



これ!!

IMG_1286.jpg



めっちゃ美味いやん!!!

002_20111128214636.jpg


意味無く よその写真 勝手に借りてみました



ウチのは こんなの

かばくろ

かばくろ丼


こんなに美味いの 食べたことないよ!

調理して 数時間経ってるはずなのに このクオリティって

これは 店まで行って食べないかんね

でも 1kgのご飯は 挑戦しないかな



シュリンプGo!Go!さん ありがと~






抱卵ラッシュから 約1ヶ月

孵化は 間違いなく始まってるみたい

でも 稚エビが 確認できないのよね


必死に 探した結果

中央に

ど真ん中にいるの、、、 わかんないよね。。


どこだっけ?

こっちはもっと わかんないよね。。。

撮った本人も ドコにいたのか 判らなくなっちゃってます


そのうち わかる様になるでしょう。


まだ こんな子が たくさん後に控えてます

孵化に来た?





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif かばくろ美味そ~ のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

あっ、ここでもかばくろさん発見!! うまそぉ~
1キロ飯は多分余裕でいけちゃいますよ^^

ん~~~稚えびさん見つかりませんでした^^;
たくさん。。。いいなぁ~ 爆殖確定すっね~

No title

どもです!

出産ラッシュですね~
後一週間もすればわさわさ~~
っと確認出来るようになるじゃないですか~
抱卵ママさんの殻厚っ!!!
卵が見えないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
こんなママさんからのベビー・・・
羨ましい。。。

かばくろほんと美味しそう・・・

No title

こんばんは~
ん~かばくろ
ホントにうまそ~ですね
しかし最後のママさん濃いですね

No title

こんばんは!
ん~かばくろ
よだれが出ますね~この時間でかばくろ画像は・・・キツイですね(^^♪
お腹すきました・・・(^^♪
で、え~っと ぴくすぃさん…じゃ、そういうことで(笑)

No title

こんばんは♪

孵化ラッシュ楽しみです(^。^)

生まれたばかりの時って見えないのに探しちゃいます
で、今日は◯匹見つけたー!って1人テンション上がってます(^_^;)

No title

これは旨そうですね~♪
おつまみにも丁度よさそうですね^^

稚えび探しは難しいけど、見つけると嬉しいですよね!
うちは今はシャドーの稚えびさがしに没頭中です^^
ポチッと!

こんにちはwwww

すみませんw(^^;;

ご無沙汰しておりますwwwww

『微細バブル発生器』の発売準備や発送準備・お問合せでw
寝る間もなくwバタバタとしておりました(^^;;


でwこれこれwww美味しそうwwwwwwwいいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Re: No title

DIVA さん

かばくろ美味かったです♡
ご飯は無理でも かばくろ1kgはいけるかも(^^)v

いまだに 水槽内の稚エビさん 見つかりません(; ̄ー ̄)
ほんとに孵化してるのかな。。。

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

いまだにほとんど確認できてません。。
もしかして 孵化してないのか!?
まさか抱卵も見せかけとか・・・

この子は特別 厚いです(^^)v
こんな子だけになったらヨダレもんですね(´- `*)

かばくろサイコーでした(^^)v
岡山?までお越しの際にはぜひ!  実は場所知らない。。

Re: No title

青浪えび さん

ビックリするくらい美味でした(´- `*)
ご期待に添いたいけど、、、県外なんです。。。  しかも本州側。。。
焼豚玉子飯なら・・・ (^_^;

Re: No title

ChieBee さん

ラッシュは楽しみなんですけど 稚エビがいなくって・・・
こうも確認できないと このまま孵化させていいもんか心配(>_<)

見つけたらテンションあがりますよね!
昨日は◯匹だったけど 今日は◯匹♡ ってな具合に毎日数えちゃいます。。 

Re: No title

ゑび家 さん

個人的にはカキより美味かったです♡

稚エビの中でもシャドーなんですね!?
大変そ(^_^;
大変だからこそ 見つけたら快感かな(^^)

Re: こんにちはwwww

Crayfish_oosaka さん

週末は営業もされてたんでしょ? (^_^;
一段落ついたら ウチにもお願いしますね(^^)v

身体壊さないでくださいよ~

Re: No title

えび堂 さん

ごめんなさい 飛ばしちゃってましたm(_ _)m

かばくろ美味かったです♡
こんなに美味しいお肉 初めてだったかも(^^)v

この子は特別濃いですね。
えび堂さんちには もっと濃い子がいるじゃないですか(^^)
血統をたどれば きっと同じトコロですよ~

No title

ラッシュ来ましたか~^^
これからが楽しみですね♪
稚エビちゃんは見えなかったけど、
ママさん個体、スゴすぎる!
卵見えてませんよ!殻厚すぎて(^O^)/

かばくろ写真、こんな時間に見たら・・・
眠れなくなりそうです^^;

No title

こんばんは!
抱卵してるのを見てると早く孵化しないかな?
ってワクワクしてしまいますね!
自分も毎日、抱卵してる子の卵ばっか見て孵化の確認ばっかりですw

No title

おはようございます。

無事帰ってきました。<(_ _)>

かばくろ、美味しそうですね~。
食べてみたーい。

孵化始まりましたか。
おめでとうございます。
生まれたてってなかなか見つからないんですよね。
でも、必死に見つけようと水槽をずーっと眺めているのは
とても楽しい時間ですよね。

Re: No title

桜心 さん

実はまだ孵化ラッシュ来てない。。。
孵化した稚エビも・・・  どこ?
ウチでこんな子が産まれてきたらいいんですけど(^_^;

Re: No title

いたち さん

ワクワクしますよね!
なっかなか孵化しないから 最近はソワソワしてます(^_^;

卵無くなってる子がいるのに 稚エビがいなくってヒヤヒヤも・・・

Re: No title

PASSAT さん

おかえりなさい(^^)
無事で何よりです。

PASSATさんも スゴイの食べた来たんですね~
あんなの大好き♡

孵化は始まったけど 稚エビがほとんど確認できなくって・・・
2匹目も孵化したっぽいけど 大丈夫なんだかどうか(>_<)
毎日 必死で探してます。。

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
