スポンサーサイト


チョコレート

さすがに この時期 海には浸かりませんよ!

本職ではないので

心配してくださった皆様 ありがとうございました


再び 貰ったネタで~す

野武士さんに 旅行のお土産を頂きました

チョコ未開封

マーライオンチョコレート




どんなのが 入ってるかな~ onpu08.gif



開けると反対

おっと  裏表反対

箱の パッケージ 両面一緒なんだもん


さて 気を取り直して・・・


!?

チョコ無い!

入ってないぞ!!




そんなワケ無いよね

チョコバラバラ

逆さまで開けた影響が


家族みんなで 美味しく頂きました

チョコ上

チョコ下


野武士さん ありがと~



最後に ちょろっと エビネタ

孵化始まる

一番に抱卵した子の 卵が減りだしました

孵化が始まったみたい

稚エビを必死で探したけど 90水槽じゃ 孵化直後の稚エビ確認は まず無理やね。。

2、3日したら 確認できるようになるかな?

2、3日もしたら 2陣、3陣と・・・   (*´艸`*)





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 確認してから開けなよ。。のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

これから孵化ラッシュですね。
爆まっしぐら~

1号、2号もマーチョコ美味しそうに~

No title

おっ!?
初のお子様登場を見ました^^
美味しそうに食べてますね~♪
なんだか甘い物が欲しくなってきました><

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

マーライオンチョコをガブリっ
ちびちゃん達はチョコレート大好きですね♪

我が家も孵化してると思うのですが、
全然見つかりません^^;30水槽なのに・・・

No title

どもです!

チョコかぶりつきですね~
ほんとおいしそうに食べてる(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

二陣・三陣と・・・
孵化が始まったら一斉に増えそうですねv(*^∀^*)/

またチビーのうp楽しみにしてますね~~~

こんばんは(o^∇^o)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょこ~~~~~

美味しそう(⌒¬⌒*)・・・♪
お子様達喜ばれたでしょう~(⌒∇⌒)
明日wお仕事から帰宅したら きっと全て無くなってますよw(⌒▽⌒)アハハ!

で^^抱卵&孵化♪ 数日後のブログ記事は^^決まりましたね♪

No title

いやいや・・・・・・・・・

虫めがねで、稚えびを探している
ぴくすぃさんを想像してしまいました。(笑)

本当に、何匹生まれたか気になりますよね。

頑張って探しましょう。。。。。。。。。。



No title

こんばんは~

チビちゃん達、チョコレート美味しそ~(^^)
ちゃんと歯磨きしてね~
♪仕上げはおと~さん♪ですよ~(笑

90で稚エビ探しは・・・ちょっとたいへんですね~
それでも もうすぐワラワラと確認できそうですね~

No title

こんばんは~
チョコレートいいですね~
ぴくすぃさんのこのひと手間のネタ
最高です(笑)ホント
勉強になります
これから爆殖ですね~

Re: No title

沖えび さん

孵化ラッシュです(*´艸`*)
まだほとんど確認はできてませんけど・・・

下の子が チョコ食べたの初めてかも。
マーチョコ美味しかったみたい(^^)v

Re: No title

ゑび家 さん

美味しそうに食べてたんで 載せちゃいました(^^)v
甘い物と言いつつも 味ぽんで・・・
好きなんですね(^^)

Re: No title

DIVA さん

1号は好きだったんですけど 2号が食べ続けたのは初めてなんです(^^)v
いつも一口しか 食べないのに・・・
おかげで 分け前 減っちゃいました(^_^;

孵化直後は ほんっと見えませんよね。。
日に日に色ノリして 探すのが 楽しく簡単になってきますよね。
そろそろ確認できる頃では?

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

美味しかったですよ~
毎日一家で取り合ってます。。

まだ一陣止まりなんです。。
その一陣も ほとんど確認できてなくって・・・
大丈夫なんかな。。。

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

外国のチョコって・・・ な事が多いのに
今回のは 国産に負けないくらい かな~り美味でした(^^)v
ハイエナの様に チョコを狙ってる連中がいますが ライオンが死守してます。

孵化したみたいだけど、、、稚エビ見つけられないの(>_<)ゞ

Re: No title

岩海老 さん

虫めがねまではしてませんよ~
おもちゃのディスプレイに 張り付く子ども並には
水槽に張り付いてますけどね。

ほんっと 何匹産まれてるんだか・・・
探しすぎて目がイタイ(>_<)

Re: No title

スピノ さん

やっぱり 仕上げは おか~さん♪
お父さんが歯ブラシを持つと 子ども達 ダッシュで逃げます(>_<)

90水槽での 稚エビ探しは 不可能に近いです。。
毎日毎日 探しまくってるんで 目がおかしくなってきてます。。

Re: No title

えび堂 さん

こんな雑な手間を褒めていただけるなんて・・・
申し訳ない(^_^;

爆きますかね?
もう2年も待ち続けてます(>_<)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
