スポンサーサイト


ストラップ効果!?

帰宅と同時に ぷーさんから電話が

玄関開けるのと 同時だったから ビックリ

外で見てたのかな?

そんで 第一声 『エビ、死んでない??』




失礼な話です




ま コケ水槽を 心配してくれてなんだけどね。

もちろん ぴくすぃの返答は




『死んどる。。』  naku02.gif



え? マジで!?


自分の目を疑っちゃったよ

冗談で言ったぷーさんも 電話の向こうで ドン引きしてるし。。。

コケは生えてても 調子自体は 悪くなかったのになぁ





今回 暗い話だけじゃないのよ


嬉しい贈り物を頂きました

ゑび屋ストラップ


ゑび家さん ありがと~

手作りなのかな?

モスラと 進入禁止 めっちゃカワイイけん。



ぴくすぃの携帯には こんなの 付けてます。

旧ストラップ

たしか タイガーアイと 水晶と・・・  もう一個なんだったかな??

金運が上がるっていう パワーストーンの組み合わせ。

もう数年付けてるけど 効果無いけん 外してやる

そんで 付けるのは



モスラか?



進入禁止か?



どっちにしようかな~







決~めた♪






両方
ストラップ装着


複数いないと 増えないもんね~

爆殖祈願で 両方付けました



アホな事やってるな~ って侮ってはいけません!

抱卵118

早速 効果が表れました  分かりにくいけどね~







ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ストラップいいな~ のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ぷーーーーじさん、エスパーですね。笑
帰宅にあわせたTELに、
まさかの☆まで・・・
ぴくすぃさん家に潜んでたのかな~?

ストラップ効果、抜群ですね。

No title

お腹の色が・・・・・・

抱卵、おめでとうございます。

12月10日頃の出産予定でしょうか?

楽しみですね。。。。。


No title

こんにちは~

今日もどこかで・・・誰かに・・・
見られてるかも~~~(p_-)

ストラップ効果、すご~~~い(笑

No title

こんばんは~
すごいですね~
デンハの第一声が、「えび死んでない」
怖いですね~(笑)

抱卵おめでとうございま~す
綺麗な赤足個体ですね~
うらやますぃ~

No title

こんばんわ~

抱卵おめでとうございます。
早速効果てきめんですね~。

しかも、卵を確認しづらいほど殻厚で・・・。
どんな子が出てくるか楽しみですね。

羨ましいので、ポチッ!

No title

こんばんは~
悲しい後にはイイことが・・・
爆植祈願叶いましたねぇ(#^.^#)
無事に生まれますように。。。。。ぽち~

No title

どもです(^O^)/

ストラップ凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもぷーーーーじさんの第一声の方が凄い。。。

☆止り祈願のポチ!

No title

ゑび家さんのストラップ、
めちゃめちゃカワイイですよね♪
プレ企画に申し込んだんですけど、
まだまだGETできてません><
次回こそは・・・(^O^)/

美人な抱卵ママさん、ストラップ効果かな^^
孵化が楽しみですね♪

No title

こんばんは^^

☆は残念でしたね><
止まってくれればいいのですが・・・

ストラップ、どうでしょうか?(汗
エビはハンドメイドですよ!(笑
しかし、モスラを選ぶとは・・・今回初挑戦だったんですよ~♪
今の所~世界でひとつですよ^^

ポチ!

Re: No title

沖えび さん

ぷーさん ほんと凄いよ!
何でも知ってるし 何でも分かる。
隠し事なんて できませんから!!

ストラップ凄すぎ!
かな~りゑび家さんの念が込められてます(^^)v

Re: No title

岩海老 さん

抱卵やりました(^^)v
予定どうり 無事に孵化してくれたらいいですね。
この前は ママが逝っちゃってますから(>_<)

Re: No title

スピノ さん

ぷーさんは きっと見てない。
何かの力で 感じてるんだと思います。。
悪口言っても すぐ・・・  言ってませんけどね!

ストラップ効果抜群!
ひじょ~に助かります(^^)v

Re: No title

えび堂 さん

ほんと凄かった(^_^;
この人には 逆らっちゃダメだって・・・

ありがとうです(^^)v
えび堂さんちの方が うらやますぃ~

Re: No title

PASSAT さん

こんなに即効性があるなんて(^_^;
商品化したら売れそう♪

ぴくすぃには もったいない個体です(^_^;
こんな子の血を 繋げれないんですよね。。
今回の水槽こそは 大丈夫と信じてますけどね。

ポチに応えれるようにがんばります(^^)v

Re: No title

龍馬海老 さん

悲しいことだけじゃ続きません(^^)v
いい事の方が 若干でも多ければ いいんですけどね~
今までのエビ人生 悲しい事の方が けっこう多かったんですけど(^_^;
今度こそ無事でありますように(-人-;)

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

ストラップ凄いよ~
ぷーさんも・・・ (^_^;
何で分かったんだろうね。。。

そのポチ嬉しい!

Re: No title

桜心 さん

ゑび家さんのストラップ有名なんですね。知らなかった(^_^;
カワイイ上に 爆殖効果もあるんだから
今後 もっとレアになるかも(^^)

孵化が待ち遠しいです(>_<)

Re: No title

ゑび家 さん

☆は残念でしたけど 抱卵が♡
ゑび家さんに感謝です!

ストラップいいですね♪
もうちょっとで 娘に盗られそうでした(^_^;
ぜったいやりません!

他の人は みんなシャドウに 行っちゃいました。
って言っても ぴくすぃが先に 選んだんですけどね。
大切にしますね~

こんばんは(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!
そのストラップは!!!

ちまたで評判の凄い魔力を秘めたアイテム♪
爆殖パワーストラップじゃないですかwww
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(/□≦、)エーン!!

なんだかwほんと羨ましいですよw
でさっそく効果がw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

威力が偉大ですヽ(=´▽`=)ノ

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

まさに凄い魔力です! ウチで抱卵させるなんてね(^_^;
他なら 爆殖間違いないくらい 力を持ってるかと。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
