スポンサーサイト


過去最短!?

ママの事件で やる気がdown.gifdown.gifdown.gif

ブログネタが な~んにも浮かばないんで

30キューブ1号2号に バクターボールを投入してみました

1031バクターボール投入


よく考えると 立ち上げて 初めてかも


今日はこれだけ





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 過去最短!? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ラーメン食べて元気だしてね~~(^^♪

えびちゃん達には先日送ったEM菌をスプレーしてみてね!

こんばんは(o^∇^o)ノ

一瞬w お風呂に入れるwボールかとw思っちゃいましたがw
(´m`)クスクス

No title

どもです(ノ∀`)

バクターボール。。。


なんかめちゃくちゃ効きそうな名前ですね~(≧∇≦)

どんな効果があるんですか?

ぴくすぃさん

ぴくすぃさん、こんばんわです、高知の勇者です(^^ゞ

バクターボールもいいのかなと思ったりしています(*⌒▽⌒*)
結果報告期待です('-^*)ok

と高知のえび友できました!うれしいですヾ(^▽^)ノ

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ~

バクターボールって初めて聞きました。
このボールからバクテリアがどんどん湧くのでしょうか?
えびグッズはいろいろありますね~

No title

こんばんは~
バクターボールですか?
なんか効きそうですね~
元気だして~また抱卵しますよーに
抱卵祈願しときますね~v-73

No title

爆弾の横にイケメンが。。。
我が家の水槽が暇してますよ~~~~(爆)

って、先日、4爆弾投下しました~~^^
そしたら、エビさん土色で笑えますよ~~~。

No title


バターケンは聞いたことがありますが、

バクターボールは知らなかった。


えびちゃん、美味しそうにナメナメしているのでしょうか?


朝から書くことではないですね。すみません。(>_<)

No title

ママが☆になると落ち込みますよね(´;ω;`)
笑顔になりますよーに!ポチ連打!!無理か・・・
がんばりましょ~☆彡

Re: No title

青浪えび さん

ん? ウチにも???
って、住所も名前も連絡してませんよね(´・ω・`;)
?連発してます。。。

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

けっこう知られてないみたいですね(^_^;
って言ってる自分も ついこの前までしらなかったんですけどね。。

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

いろ~んなバクテリアが入ってるみたいです。
実はよく知らないの(^_^;
詳しくはADAのHPでお願いします。

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

いい物と思います。
実は評価できるほどの経験がなくって(^_^;
使わない場合 どうなってたとかも??です。。。

エビともやりましたね!
愛媛みたいに 盛り上げてくださいね~

Re: No title

DIVA さん

ADAの商品です。
売ってる店が限られてるから けっこう知らない人 多いみたい。
休眠状態のバクテリアが入ってるとか・・・
よくは知らないの(^_^;

怪しいグッズも 山ほどありますね~
ハズレも多いんで 見極めがムズカシイ(>_<)

Re: No title

えび堂 さん

めちゃめちゃ効くと思います!
エビ堂さんもよく知ってる 愛媛の凄腕ブリーダーも使ってますから(^^)v

バクターボールのおかげかな?
えび堂さんの祈願のおかげかな?
今日 抱卵してました(^^)v

Re: No title

もみ吉 さん

気付いてくれました?
こそっとアピールです(^^)v
ウチの水槽も 激ヒマしてます(>_<)

けっこうな数入れるんですね!
水槽サイズの違いかな?
色が変わるまでツマツマするなんて・・・  水槽の状態が だいぶ違いそう(^_^;

Re: No title

岩海老 さん

予期せぬピンクにびっくり(^_^;
岩海老さんも けっこう好きなんですね(^^)v

Re: No title

龍馬海老 さん

夢が絶たれてますからね。。。
新しい夢目指して頑張ります!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
