スポンサーサイト


諦めたくない

データ的には 1号 > 2号 なのに

なぜか 2号水槽の方が エビちゃんの活性が いいのよね~

そんな影響もあるのかな?


今朝、、、

ママが・・・  b_body_deject.gif


1015赤足ママ

たぶん この子


発見が遅れたため すでに 白っぽく変色

その上 突かれて 完全体じゃなかった

無理っぽかったけど 一応 緊急オペして 人工孵化よ! hospital02.gif

諦めたら そこで 終わりです!

anzai.jpg

高名な先生も そう おっしゃってますんで




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 安○先生!?のポチお願いします



で 夕方

卵 ぜ~んぶ 変色



諦めます。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 終わり!?のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
何か残念な事が起こったみたいですね><
無事に孵化してくれる事願ってます。。。
ポチ~♫

No title

どもです(^^♪

安西:ふぉっふぉっふぉっ。。。

ビー:先生僕、抱卵がたいです。。。

ご冥福をお悔やみ申しますorz

No title

おはようございます。

ママさん残でした・・・
発見が遅れると人工孵化って厳しいですよね。
うちも、今回はダメでした・・・orz

No title

こんばんは~
なにやら、恐ろしい出来事が・・・・
体中の力が抜ける感じがしますよね
人工孵化成功、願っています

No title

ママさん、残念でしたね泣く
白っぽくなっちゃったら難しいかもしれませんが、
可能性は0では無いと思うので、
がんばって下さい!
稚エビちゃん、孵化しますように・・・^^

Re: No title

龍馬海老 さん

☆が出ないと油断してたら・・・。
発見が遅かったので 今回は無理でしょう。。
最善は尽くしました(>_<)

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

孵化まで そんなになかったので 残念です(>_<)
他の ママに期待。。

Re: No title

スピノ さん

普通に繁殖すら上手くいってないのに 人工孵化なんて・・・
順調だっただけに ショックが大きすぎます(>_<)

Re: No title

えび堂 さん

抱卵ママさんって 弱いみたいですね。。
他に☆が出てなかったので ショックが大きすぎます(>_<)
目まで確認できたんですけど 卵に変色きちゃって・・・
それでも続けてますけどダメみたいです。。

Re: No title

桜心 さん

残念でした(>_<)
取り出した後に 卵が変色しちゃいましたけど しつこく継続してます。。
腐ってきたら さすがに諦めます。。。

No title

残念でしたね><
でも諦めたら終わり・・・φ(..;)メモメモ

スラムダンク・・・懐かしいですね~♪
ちなみにゑび家は高校時代はソフトボール部でした!(笑
ぽちっと^^

No title

ゑび家 さん

卵に変色きても しぶとくやってましたけど ついに卵が消えました(>_<)
どうにも無理!

名作ですよね~
テニス部でしたけど よく読んでました(^^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
