スポンサーサイト


夢のコラボ

15日(12日前)に巻き巻きした 南モス流木から 新芽が出ております futaba.giffutaba.giffutaba.gif

新芽展開


この水槽 巻き巻き水槽 にしようと計画してたのに

現在の 巻き巻き流木は これだけ。。


後ろに見えるかな? 秘密兵器 も用意してたのに 入れっ放しで使ってないの

知ってる人は 知っている?


愛知の ピンクレンジャーこと 和団子さん

の ご主人様お手製 和団子リフト~



勝手に命名してすみません 



この 和団子リフトに 乗せるのは


ロン毛に成長した オレゴンリバーモス

リバーモストリミング前


トリミングして

新しい流木

リバーモスのベース



に巻き巻き

リバーモス巻き上がり


実は このオレゴンリバーモス

愛媛のピンクレンジャーこと もみ吉さんに 頂いたもの。



乗せると



愛媛と愛知のピンクレンジャー 夢の共演








競演




あ、画像間違えた


こっちこっち。


ピンクの競演




ウチの水槽で キレイな グリーン になってね~



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif グリーン?のポチお願いします




グリーンに



あ、画像間違えた



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 画像間違えすぎ! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
先輩ピンクとコラボ~(笑)

まさかこんなコラボになるとは(爆笑

グリーンにまで変身させてもらった上に宣伝していただいて有難うございま~す(⌒▽⌒)

No title

こんばんは~
レンジャーピンク、がったいですか~
青森のピンクはあの方・・・
だれだっけ?
あの、まきまき作業結構大変ですよね

No title

昨日から違和感が・・・・!


どうりで片凝るはずだ~!!!

首から上がありえん動きで。。。。

更に・。。。グリーンに!!!!

これって休みないんだよね~~~(爆)

No title

こんばんわ。

お~、ついに名前決まったんですね。
「和団子リフト」
私も愛用していま~す。

おはようございます(*^^*)

巻き巻きww (´m`)クスクス

良い感じにwもっさもさになって行ってますね(o^∇^o)ノ
がんばってwジャングルにwして下さいw
そのうちにジャングルの王者wがきっと現れてくれますw(^^;;

どんな王者かは、w現れてからのwお楽しみでw(´m`)クスクス
しかしw
どんどんブログが凝って行きますねぇ~(*´∇`*)
訪れるたびに工夫が楽しみですよ♪(^O^)

No title

おぉ~!
顔だけが~~~!(笑

リフトは止水域を作らない為ですか?
「和団子リフト」、カッコいい~ネーミングですね!
ぽち^^

Re: タイトルなし

和団子 さん

使わせていただきました(^_^;
拒絶されなくって良かった~

勝手に命名しちゃいましたけど 他に名前があったら訂正お願いしますm(_ _)m

Re: No title

えび堂 さん

うちの水槽では 見事な合体を見せてくれました(^^)
青森レンジャーも 盛り上がってきましたね。
楽しみにしてますよ~

巻き巻き大変だけど けっこう好きなんです(^^)v

No title

どもです!

く~~び~が~~~Σ(゚д゚lll)


黒い色のテグスって何処で売ってるんですか?

釣具屋探してみたけど売ってなくて・・・

Re: No title

もみ吉 さん

イタズラの影響出ちゃいましたか(^_^;
今度 ゆっくりとマッサージにでも伺いますね (ΦωΦ)きら~ん

出張することもあるんで グリーン兼任でお願いします(^^)v

Re: No title

PASSAT さん

勝手にそう呼んでます(^_^;
許可も公認も受けてないんで 違うかも・・・。

なかなかいい感じデス(^^)v

Re: おはようございます(*^^*)

Crayfish_oosaka さん

もっさ憧れますね~
王者出ますかね??
王者と言わず 王族大歓迎なんですけどね。
貧しい水槽なんで養えないかも(>_<)

Crayfish_oosakaさんの足下にも及びません(>_<)
知識もなんですが 先ずセンスが・・・。
楽しいブログ目指して これからも頑張ります(^^)v

Re: No title

ゑび家 さん

加工しましたよ~ (^^)v

もともと止水域を作らない為に開発されたみたいです。
レイアウトの空間に奥行きを出すのにも 効果大ですね。
便利なアイテムです(^^)v

ご本人に許可無く 勝手にネーミングしたんで
正式名称は 違うかもしれません(^_^;

ポチありがとうです(^^)v

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

首がね、、、(^_^;

テグスって言うか 実は 木綿糸です。
これは百均にて購入しました。
ダ○ソーで探してみてください(^^)

No title

和団子リフト、カッコイイですよね!
モスがモサモサになってくると、
絵になるでしょうね~♪
これは、止水域ができないし、水草を動かしてもソイルが舞うことがなく、
ナイスアイテムだと思います^^

ピンクレンジャーさん、かわいいですね(^O^)

Re: No title

桜心 さん

なるほどね~
流木動かしても ソイルが舞わないまでは考えてませんでした(^_^;
和団子リフトやりますね!

福岡でもレンジャーどうですか?
桜心さんは もちろんピンクで(^^)v

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
