スポンサーサイト


B級

愛媛エビ友集会 楽しかった~

集会の様子は

こちらでどうぞ。

こちらもいいね。

こちらもステキよ~


うちは ネタ被り防止 の為 集会ネタは無しよ


あまりの楽しさに 帰ったのは 午前3時

でも 日曜日に パパが眠らせもらえるワケもなく・・・

連れてこられた先は

B級グルメ1

B級グルメ


市内某所 B級グルメなんとか

正式名称は分かりません

しまなみ海道周辺 と 愛媛県内 その他県外有名どころ

B級グルメが集結しております。


前の日も 夜中まで たらふく食ったのに この日も食うぞ~


富士宮 やきそば
富士宮やきそば


津山 ホルモンうどん
ホルモンうどん


東みよし 阿波ボ-ヤ
唐揚げ


岩城島 レモンポーク丼
豚丼


さぬき市 元祖かっしゃ焼
かっしゃ焼き


宇多津 讃岐コロッケ
肉まんコロッケ


松山 じゃこかつバーガー
ジャコカツバーガー


八幡浜 ちゃんぽん
八幡浜チャンポン


今治 ラーメン
今治ラーメン


順番に 意味はありませ~ん。


もちろん 全部美味しく 完食よ~

一人で じゃないけどね。






最後に ちょろりとエビネタ

集会では Go!Go!さん かなり 酔ってたみたい beer02.gif


エビ部屋で 女の子欲しいな~ って言ったら

こんな子を掬ってくれました

Go!Go!エビ抱卵


超ぐらま~

しかも もっりもりぷっりぷり hanaji01.gif


酔いがさめて 後悔してるかな??


もう返さないよ~




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 何人で食ったのよ!? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです(^^♪

モリプリ羨まし~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Go!Go!さんは酔うとモリプリをくださるんですね。

よしっ!!インプット!!!


B級グルメは・・
富士宮焼きそばに一票です!

ぴくすぃさん

ぴくすぃさん、こんばんわです(^^ゞ

えび友会では、ありがとうございました('-^*)ok

B級グルメ、おいしそうp(^-^)qです。

No title

おはようございます。

運動会かと思ったら・・・。
面白そうなイベントですね。
ずいぶんと賑わってそうですし。

今治ラーメンって
レモンスライスが入っているんですか?(@_@)

No title

B級グルメ、どれも美味しそうですねぇ。

メタボの私には、隠れてこっそり食べないと、

監視員に怒られそうです。

秘策
Go Goさんにはしっかり食べて飲んでもらって交渉するんですね。
( ..)φメモメモ(笑)

No title

午前3じ!!
かなり盛り上がったんでしょうね(^^♪

それにしても、B級グルメ大会、
めちゃめちゃ楽しそうです(^O^)/
どれもこれも一癖あって、美味しそ~♪

GoGoさん、酔いが覚めて、冷や汗かいてるんじゃ・・・(笑)

No title

えっと~、
先ずはお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました^^

にしても~~~その子!1軍水槽のママでないの???
やばくない~~~!! GoGoさん凄すぎ!
見た目以上に〇〇腹^^

と、夜中なんで拒否してよかった~~~~~ともみ吉はおもってます!!!
緑の人が部屋を網持って吠えられたら。。。考えたくない!!!
決めました!我が家はエビ飼い人立ち入り禁止ですよ!!(笑いません)

No title

こんばんは~
全部食べたんですか~(笑)
3時まで飲んでたのに~タフですね~
それにしても、酒に酔ってたとはいえ
その個体をプレしちゃうなんて~男前ですね~
全然記憶がない、なんてことはないですよね(笑)

こんばんは~(*^o^*)

羨ましいw(⌒▽⌒)アハハ!
いつもながら豪快なw友友友友友www良いですね~♪

B級グルメwwそれもまた(*^o^*)良いwww
なんだかw幸せすぎww

そして爆殖もw 良い事ばかりwほんと(*´∇`*)いいなぁぁ~

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

Go!Go!さんは いつも豪快で太っ腹(*`▽´*)ウヒョヒョ
酔ってなくてもそうなんだけど この日は特に凄かった~
過去最高の 男前でした!

愛媛のB級グルメも捨てたもんじゃないよ~
いつでも食べれるから あんまり買わなかったけど(^_^;

Re: ぴくすぃさん

高知の勇者 さん

楽しかったでしょ~ (^^)v
愛媛に越したくなったのでは??
越すまでしなくても これからも参加お願いしますね(^_-)-☆

そう言えば 高知のB級グルメ 聞いたことないような・・・
今度教えてくださいね~

Re: No title

PASSAT さん

連れて行かれたんだけど けっこう楽しみにしてました(^^)v
田舎なんで この人出ですけど
街が近いと 凄い事になりそうな程の 感じでしたね。

レモンじゃなくって すだちです。 たぶん。。
エソ出汁なんで 臭いを消すために 使ってるのかと。
今治ラーメン 正直、、、苦手なんです(>_<)

Re: No title

岩海老 さん

全部 なかなかのお味でした。
こんなイベントじゃないと 各地のモノは食べられないんで
こんな時こそ 豪快にいかないと!
って ここんとこ豪快に食べ過ぎて 体重が・・・ (^_^;

飲ませすぎにも注意です!
たま~に ☆になることも・・・

Re: No title

桜心 さん

楽しかったですよ~
そのせいで 奥様とお嬢様には いつもご迷惑をかけております。。。

ホントだ!
一癖あるモノばっかり!!
ご当地食材(特産品)使うから そうなっちゃうんでしょうね。
でも 知らなかっただけで 結構美味しいもんです(^^)v

Go!Go!さん汗かいてるかな?
まだまだ抱卵たくさんいたから大丈夫、、、じゃないかな(^_^;

Re: No title

もみ吉 さん

お疲れ様でした~
いつもお世話になってるんで あのくらい おやすい御用です(^^)v

2軍水槽だったらしいですけど 1軍水槽も掬っていいとか(^_^;
いつも 男前で太っ腹です(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんな事言わずに~
せっかく いいアミGETしたんだから ぜひ掬い心地を試しに・・・ (ΦωΦ)

Re: No title

えび堂 さん

もちろん食べました(^^)v
数人でね。
実は 複数買ってきた物もあるんですよ。。

飲んでなくてもGo!Go!さんは男前ですよ~
ウチの水槽の状態見てるから優しいのかも(^_^;
たぶん しっかり覚えてるはず!
次回の約束も・・・

Re: こんばんは~(*^o^*)

Crayfish_oosaka さん

愛媛は楽しいですよ~
いろんな意味で豪快なんで(^^)v
豪快な週末でした。
回復に2日もかかるほどに・・・

爆殖は まだですから(^_^;
一応リーチってとこなのかな?
よく分かってませ~ん(>_<)

No title

元気ですねぇ。
朝3時帰りで、翌日イベントにお出かけですか、すごい。

ところでえび吉の地元もB-1GP出ています。
「つゆ焼きそば」ですよ。
焼きそばにラーメンのおつゆが合体!
よろしければお試しください。

Re: No title

えび吉 さん

さすがに運転はしてもらいました(^_^;

「つゆ焼きそば」ですか~
興味深いですね。
残念ながら 今回のイベントでは 出店してませんでしたね。
機会があれば 試してみますね。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
