スポンサーサイト


今度は倍! でも・・・

ぴっ越しが決まったんで エビちゃんを掬いました

隠れてるのもいて 全部は 掬えなかったんだけど


そしたらね 知らない 抱卵ママさんがいました w01.gif

3匹は 確認してたんで これで 4匹目よ

タイトルと 本文で 薄々感づいてる人もいるとは思います。。


第4のママ 紹介しますね

卵が!


ん~ 判りにくいよね。。

上手く写せなかったんだけど 下から撮った画像もあるんで・・・

卵が!下から

この前 卵1個ママ(結果脱卵)なんてのが現れたけど

今度は倍の 卵2個ママです   倍でも嬉しくない。。。


せめて今度は 孵化までお願い




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 抱卵するだけいいじゃん! のポチお願いします


関係ないけど 続きあります




先日 アメ貰ったんだけど

そのアメを ぜひ見てもらいたくってね


アメを作る技術も進歩したのか

最近では いろんな顔(キャラ)の 金太郎アメを見るようになったよね。



貰ったアメは 国民的人気アニメのキャラなんだけど

何とも言えない 表情をしてたんで・・・
悪役顔

子どもも泣き出すほどの 極悪顔!!

この顔で カワいく『ぴ~か~』って言っても・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖そうな、ピカチューですね。

暑かったのか?


我が家の水槽にもいつも抱卵の数が2~3個
癖になっているのでしょうか?
綺麗な色で、子供が欲しいんですが・・・・・・

No title

どもです!

残念すぐるピカチュ~( ´ ▽ ` )ノ

多分ヒロシに絶対に意味のない
攻撃命令されたんでしょうね♪(´ε` )

No title

こんばんは~
なんつー顔ですか~~~~(笑)
どんだけ不機嫌だったんすか~~
ピーカーチョーむかつくー見たいな感じだったのかな?
 

No title

こんばんは~

確かに倍ですね~
すいません、笑ってしまいました。

なんか、かなり不機嫌なピカチュウ・・・
なにがあったの??

こんばんはwww

極道wピカチュウwさんですねw

こわくてなめれそうにないです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でwモザイクエビ(;´▽`A`` 見えてませんがw(´m`)クスクス


「 ぴくすぃの野望 ~Red Bee Shrimp の爆殖へ~ 」

夢でなくなってきてますよ~~~~~~~~~~~~~~~~♪

がんばってくださいねぇぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

た…卵2つ…
ある意味衝撃的な(^^;;

それよりなによりアメちゃんの顔!?(・_・;?
すでに原形がない様な…

きっとこれは中◯製では?(笑)

Re: No title

岩海老 さん

目を合わせちゃいけない顔ですね(^_^;
職人さん(機械?)も そこまでは意識して作れませんかね。。

繁殖能力の無い個体もいるくらいだから
繁殖能力の低い個体もいるかもしれませんね。
せっかくなんで モリモリしてくれたらいいのに。。。

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

テレビではかわいくしてますけど 裏ではきっと こんなもんなんでしょ(^_^;
ヒロシに命令してるかもしれませんね。

Re: No title

えび堂 さん

これか 彼(彼女?)の 真の顔かも。。。
理不尽な命令があると 不機嫌にもなりますよ。
人気者は大変ですから(^_^;

Re: No title

スピノ さん

同じ倍でも 20→40なら 大喜びなんですけどね~

不機嫌な理由は 抱卵数が少なすぎるから・・・
そんなワケないか。。。

Re: こんばんはwww

Crayfish_oosaka さん

口に入れるのも躊躇うほどの 極悪顔です(^_^;

まだ夢ですよ~
近づいてるような気はしてますけど(^^)v
調子に乗ると すぐ消えてしまいそう。。。

実現までガンバです!

Re: No title

和団子 さん

前回は1個だったんですから(^_^;
しかも脱卵。。。
今回は 2倍の可能性が・・・  あるんかな。。

言われないと 元のキャラに 気付かない人もいるかも。。
ローキさんの ミ○キーより判りにくいかな(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
