スポンサーサイト


気のせい?

わぉ!  順位が上がった~  w01.gif


この驚異的なポチ数は あのネタの影響かな?? ← あえてリンクは無しよ

って事は   みんな好きなんじゃん

強制退場だけは怖いんで 程よく たま~に ピンクに変色しましょうかね bye02.gif



今回のネタは 90水槽での 青くなるようなお話

星もなく 抱卵も出て 順調そうな様子なんだけど

ちょいと気になる事が。

抱卵ママさんも 当然元気そうにしてるんだけど

お腹の辺りが 若干寂しくなったような・・・

1015スケスケママ90初抱卵


1015日の丸ママ108抱卵


1015赤足ママ1012第三ママ

上:本日  下:抱卵直後


こう見比べると 気のせいじゃね??ってくらいだけど・・・

モリモリ期待(希望)してるから そことの差も 含まれちゃってるかもね。

水質チェックして 以前のデータと 比較してみましょかね~


次の更新時に。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif してなかったの!? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクすぃ~さん、おはようございます^^

ほらぁ~あのネタみんな好きなんですよ~
○禁カテがピンクすぃ~さんをお待ちしておりますよ(笑)

ん~写真だとそんなに減ってる感じしないけど
毎日見てると違いがわかるのかも~
原因追求よろしくです!! 

ピンクすぃ~さんにポチんぽっ(誰かさんのまね)

No title

こんにちは~
ん~どうかな?減ってるみたいな感じですけで
実際に見てる方が一番わかりますよねー
気になりますよね
気になりだすと止まらないかんじですか?
えび堂もです(笑)

No title

ぴんくすぃ~さんどもです(*´∀`*)

水質で1個体の抱卵数って変わるんですねΣ(゚д゚lll)

勉強になります!

Re: No title

DIVA さん

その名前 定着しそうで怖い(^_^;
楽しんでもらえるなら 今後もバンバン・・・  程々にね。

調子の悪い卵(無精卵や死んだ卵など)は 親が捨てるらしいので
それが多いんじゃないかな~って。。
気持ちの問題が大きいのかもしれませんけど。

原因わかるかな??
データ出すから 解析して欲しいくらいです(^_^;

ポチありがとうです(^^)v
でもそのギャグ(?)はちょっと・・・

Re: No title

えび堂 さん

気のせいであって欲しいけど気になる事が少しあるので・・・
原因つかめれば言うことないけど(^_^;
分かるかなぁ。。

とことん やっちゃいますか??  爆

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

水質でどうこうなるかどうかは 分かりませんよ!
卵が減った気がするから 水質のせいじゃないかな?って仮説の段階です。

ウチで勉強したらダメですって。
そもそも繁殖に成功してないんですから。。

(>_<")くぅwwwwwww

こんばんはwww
目がチカチカ☆☆彡☆彡(☆w☆)しますw
そしてなんだか・・・・・

ピンクってw新鮮w(*´ェ`*)ポッ
なんだか知らない方のブログに訪れたw
そんな新鮮な雰囲気ですw
(´m`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (>_<")くぅwwwwwww

Crayfish_oosaka さん

読み辛かったですか(^_^;
なんだか・・・  の後が気になるな~

期間限定のつもりだったんで 元に戻しますよ~
ドキドキ感は 無くなっちゃうけど♡

Re: もし良ければ、、、

内緒 さん

OKです♡
連絡があったら 連絡しますね~
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
