スポンサーサイト


新水槽のレイアウトに待った

しれ~~~っと 無視してやろうと 決めていたのに

ジワジワと 追い込まれてます

画像作って 自分で引いちゃったけど ご希望どうりに  思いっきりヤっちゃうよ!!


てなワケで 手始めに テンプレートを ピンクに変身!


次は 何を話せばいいのかな・・・


30キューブ1号のレイアウト こんな風に

101230キューブ1号

なかなか いいでしょ?

後少し 有茎水草を 植えたら完成  だった のよね。。。

でも ヘンなパス 送る人がいるもんだから


とりあえずは ここまで 




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif このままでいいじゃん! のポチお願いします


ここから先は ス○ベさんしか 見ちゃダメよ
開いたあなたは ス○ベさんですね?  ドン引き注意!!



レイアウトに ピンク色が足りないって 赤い人から苦情が。。

ピンクってのは 先日お邪魔した ローキーズ愛媛さんで GETしたアレ


たった2個しか入荷してなかったのに

セール初日に 赤い人と ぴくすぃが持って帰りました

赤い人が持って帰ったのが 三本足なんで・・・   逆に・・・   自主規制


ウダウダと説明なんか必要ないね  画像で判断してください


お見せする画像は あくまで 流木 ですから!

ヘンな想像はやめてよ!!!



たぶん 正確な向きは こっちかな (ちょい上から撮影)
本来の向き



赤い人が希望する向き
希望の向き



実際に ぴくすぃが置いてる向き (60水草水槽 CO2添加中)
兄弟プレモス

赤い人が 上下逆に置くなんて許さん  って言ってたけど

もたれさせてる ガラス面から見ると
兄弟プレモス向き

やっぱ 不満かな??



でも これで・・・




兄弟プレモス向きまる禁


ヘンな想像はしないように!

あくまで 流木の画像ですから!


もう ブログのジャンルを 強制的に変えられるのかな・・・

お別れになるかもしれないので お疲れ様でしたの ポチをお願いします

まだ エビブログ続けたいよぅ



ぴくすぃ でした naku01.gif



にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 最後の想い出に ポチください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴくすぃ~さん、こんばんわ^^

今日もドストライクな記事ありがとうございます!
上下の意味はこういう事だったのね^^
○禁付けるとさらにいい感じ♪

2人でアダルトカテゴリー進出しますか!?

なんかコメント欄の文字が大きいような。。。^^;

No title

こんばんはぁ。

コメ文字でか~~~~。爆。

テンプレも変わってるし
お疲れ様でした~。笑。

アクロバットな感じがなんとも
言えませんね~。ん~。タマラン。爆。

ごめんね。ぴくさん。
あなたはピンク業界の神よ~~~~。

ポチしまくるよ~。

No title

お早い時間には目が~~~およよ^^
ぴくさんってレイアウトにセンスが。。。(うふふ)
抱卵ママはこういうレイアウトで増やすんですね~
勉強になります^^

No title

こんばんは~
なんか、エロイ感が・・・
私だけ?
30キューブいい感じですね~
そのままでいいですよ~
ポチ

Re: No title

DIVA さん

さすがDIVAさん!
コメ早いですね~
ピンクの香を感じたのかな??

2人で進出すると DIVAさんには勝てないんで ご遠慮しますm(_ _)m
もうちょっとだけ エビでやりたいの(>_<)

コメ欄の文字 さっき確認してきました。
何でしょうねアレ(^_^;

Re: No title

ぷーーーーじ さん

コメ文字デカいね(^_^;
言われるまで 気付かなかった。。
期間限定のつもりなんで あのままでいきます(^^)v

追い込むと 大変な事になるんだからσ(`´メ∂
カテゴリー変えられたら 連れて行くけんね!

ここまでやったんだから 1日2ポチじゃ許しません!!

Re: No title

もみ吉 さん

センス無いんで困ってるんです(>_<)
もっとモッサにしたいのに バランス考えると入れれなくって・・・

ママさんなんだかお腹の様子が。。。

もみ吉さんに言われると 褒め殺しにしか聞こえませんよ(^_^;

Re: No title

えび堂 さん

エロくありません!
流木なんですから!!!
カテゴリー変えられるとマズいんで言わないで (-人-;)

30キューブいいですか??  やったね(^^)v
えび堂さんの後押しあるし 赤い人も許してくれたみたいなんで 元に戻します♪

ポチありがとうです(^^)v

No title

こんばんは~

わああ~ホントだ、でかい・・・
なるほど~~こういうことでしたか。
まだ、修行が足りない私には
普通の流木にしか見えませんよ~
流石です。

No title

めが~(*.*)
文字が~(+.+)

R指定な感じが(*`▽´*)ウヒョヒョ

いや~♬
立派なエビブログじゃないですか゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

Re: No title

スピノ さん

でかいの何ででしょうね?
テンプレート作った人が そうしたんでしょうけど(^_^;

ぴくすぃにも流木にしか見えませんよ( ̄◇ ̄;)
ちょっと無理があるかな・・・
いえ 流木なんです!

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

ピンク見づらいね(^_^;
すぐ 通常使用に戻します。
赤い人に 怒られないかな?? もう満足してくれたでしょ きっと。

なんだか最近 思ってる方向に進まないのよね。。。
こんなハズじゃなかったのに・・・
やっぱ『ぎぎ~ん』から狂い始めたかな(@Д@;

No title

こんばんは~
この文字はビックリサイズですねwww
30キューブいい感じですね。
V型流木もいい感じ 爆禁爆

No title

こんばんは♪
レイアウトも流木もいい感じですね(*^。^*)

禁がいい感じで…
上下逆でのレイアウトも見てみたい(^_^;)

No title

素敵な流木じゃないですか^^
ブログのジャンル、
どこに変えられるのかな~(笑)

ピンクのテンプレート、カワイイので、
このままで^^

Re: No title

龍馬海老 さん

こんなに大きい文字 他では見たことないですね(^_^;
30キューブのレイアウト 気に入ってますが
確かに もう少し 遊び心があってもいいかな~なんて。
そんな意味で ピンクだったのかな。。。

ヘンな目で見なければ V型流木はいい感じですよ~
ヘンな目で見ても いい感じかも(^_^;

Re: No title

ChieBee さん

ある意味 水槽に華が・・・

禁よかったですか??
ChieBeeさんも嫌いじゃないのね~ 笑

Re: No title

桜心 さん

いい流木ですよ。
あんなのが 1夏目さんいかないんですから ビックリです(^^)
まだ引っ越したくありません(>_<)
もう少し 桜心さんの近くに行きたいのに。。。
こんなネタやってたら無理かな(^_^;

こっちのピンクは『ガラ』じゃないので・・・ 悩
汚いおっさんが使い続けるのは ちょっとね( ̄◇ ̄;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
