スポンサーサイト


30キューブ1号 1回目の水換え

30キューブ1号の 第1回目 お水全換えよ~

101030キューブ1号水換え1回目

レイアウトは どうしようかな~

実は もう決めてるんだけどね。

ブログ更新が 忙しくって 手が回らないの

でも 今夜 やっちゃいます   次の更新をお楽しみに~



隣の水槽(30キューブ2号)では

101030キューブ2号貝ちゃん

カイミジンコ確認!

カイミジンコは あんま関係無いんだっけ??

でも 水槽の状態はよさげよん

101030キューブ2号ウチで産ま

ケール投入後 1~2分で 9割程のエビちゃんが集合

こっちの水槽でも 早く抱卵しないかな~



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 抱卵祈願! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです♪(´ε` )

うちは小っちゃいエビの尾ひれみみたいなやつが付いた
ミジンコが大量発生してます。
デカイやつが湧いて欲しいんですが。。。

No title

ぴくすぃ~さん、こんにちわ^^

水換えお疲れ様です^^
我が家も立ち上げて次の日に全冠水しました~
水槽のレイアウトどうするか楽しみです♪
もしかして緑レンジャーの姿も見れるかも。。。ニヤリ
登場に期待しております(爆)

No title

こんばんはぁ。

久しぶりにコメでも。爆。
レイアウトはあの仕様ですね。

すんごい楽しみですよ。笑。
上と下、逆だと許さんよ~。
期待してます。笑。

ぽちぽち~。

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!

夜間に立ち上げwご苦労様ですw
次回の記事
レイアウトのご紹介楽しみにしておりますですよ^^

No title

こんばんわ!
レイアウトたのしみにしてますね!
ミジンコわいた事ないですが水ミミズが
お魚さん引っ越してからでてくるようになりました。。。
水替えしなきゃですかね。

No title

おはようございます

水換えお疲れ様です。
どんなレイアウトですか~?
楽しみしてますよ~

ミジンコ・・・うちはケンミジンコしかいません。

ぴくすぃさん、お疲れさまでした。
早く立ち上がるのを期待しています。

No title

こんにちは(^-^)/

レイアウトはすでにぴすくぃさんの頭の中に出来上がってるんですね!
その完成形が早く見てみたい愛知エビレンジャーピンクです(笑)

カイミジンコあまり関係ないと言われますが、やっぱり居ると調子は良いのかな。と思ってます(^∇^)

鹵ーあくBeeー鹵 さん

まさにケンミジンコじゃないですか!
そこ目指して頑張ってるのに(>_<)

ぷーーーーじ さん

久々コメだ~って思ったら
とんでもない爆弾置いていきますね。。。
そのフリに乗ったら ピンク指定確実やけんσ(`´メ∂

ポチはありがたいけどさぁ ( -_-)

Crayfish_oosaka さん

センス無いのバレちゃいますね(^_^;)
とんでもない爆弾置いていった人がいるんで
どうするか 少し悩みます。。

ビーHG さん

水ミミズはいけませんね~
水の状態がいいと 底床にはいるけど 出てこないらしいんで。
対処法までは分かりません(>_<)ゞ
役にたたなくって ゴメンですm(_ _)m

スピノ さん

無茶ブリしてきた人がいるんで レイアウト発表は少し遅れます。。

ケンミジンコいいですね~
そこ目指してやってます(>_<)ゞ

高知でレッドビーを さん

どうやったら早く立ち上がるんでしょうね(?_?)
ま、まともに立ち上がった事も無いんですけど。。。

和団子 さん

レイアウト出来上がってましたが
無茶ブリによって やり直しです。。。

愛知でも レンジャー揃うの楽しみにしてます(^-^)
紅一点頑張ってね~

出ると いい方に向かってるのかな? って一安心です。
爆殖とやらを経験したこと無いんで
段階語るのも おかしな話です(^_^;)

DIVA さん

ごめんなさい 飛ばしちゃってました(>_<)ゞ

DIVAさんちみたいな りっぱなプレモス無いんです。。
無茶ぶりプレモスなら あるんですけど。。。

相方は3本足 うちのは2本足で・・・

緑レンジャー呼んでみます(^^)v
忙しそうなんで来てくれるかな?
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
