スポンサーサイト


敏感♡

さすが シュリンプGo!Go!さん

やっぱり できる男でした




意を決して お願いしたら

快くOK

前にも経験あるから 心配しなくていいよ~ って。


でも ぴくすぃは初めてなんで・・・ 


って お願いしてたにもかかわらず

いきなり 道具 なんか持ち出して 


大胆に がば~~~~~っ と


いや~ん

そんなに 豪快に開くと 全部まる見え hanaji01.gif



きゃ~ w03.gif


そんな感じで治してもらいました。    ・・・マウス。

マウスOPEN

Go!Go!さん ありがとね~


リンゴマウス復活で絶好調

敏感で 超気持ちイイんですけど! マウスの動きがね。

もうこの辺でやめときます


こんなネタやってるんで ぴくすぃの順位は・・・



下がってないの!? bikkuri01.gif


こ~んなネタも たまにやるんで 上位に居ては いけない人なのよ!

程よい順位で 程よく頑張ります

程よくポチしてね onegai02t.gif


我等のリーダー 野武士さん のポチは忘れないでね。





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ピンクネタもいいね! のポチお願いします


おバカな事 やってる側では

1010舞舞

どの子が 脱いだのかな?

調子良すぎで ちょっと怖いかも w03.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。

そんなに逃がして脱がして
ナニ何をするつもりなんですか?

ウラヤマシイのでポチッ!

うちも脱がせまくりま~す(笑)

プレ企画、ありがとうございました

どうも、えび吉です。
先日のプレ企画、大変おつかれさまでした。
はずれましたが、とても楽しかったですw

で、プレ企画についてちょっと記事にしてみまして、勝手ながらみなさんのことも書かせていただきました。
日に5~6人のさびしいブログですが、ぜひ、コメントなどもいただけたら嬉しく思います。

あ、失礼なことがあったらなにとぞご勘弁をw
それではまたw

No title

ガバッ・・・・・

びっくりしたぁ~

ぜんぜん他の事想像していました。

ちょっと、がっかり・・・・・・・・

お久しぶり?

おはようございます(^_^)

ガバッと大胆ですね~
さすがGO!GO!さんですね!
意図も簡単に....

私も昨日、脱ぎました....爆
先日はお土産まで頂いちゃいまして
ホント、ありがとうございます!
コメお久ですが...
連日朝晩スマホPCポチ~

No title

ぴくすぃ~さん、おはようございます^^

いろエロネタに大爆笑です♬ こういうの大好き!!
大胆に、ガバッ~~~っされたら、もう許しちゃいますよね、、、初めてでも(笑)
やっぱり気持ち良かったですか~ クリクリ(爆)

すみません、さらにエロネタ広げてしまいました(汗)

エログ~にポチィ~♬

PASSAT さん

子孫繁栄のためなら どんな手段でも・・・  ニヤリ
たまには 少々荒々しいのもいいかもよ~

PASSATさんちでも 抱卵しますように。

えび吉 さん

楽しんでいただけたなら幸いです。
ごめんなさい まだ遊びに行ってなかったですね(^_^;)
今夜にでも ゆっくり寄らせてもらいますね。

岩海老 さん

残念ながら 期待に応えることは出来ません(>_<)ゞ
完全にピンク指定受けちゃいますんで!

野武男 さん

やっぱりGO!GO!さんは なかなかのテクニシャンでした(^^)

野武男さんも GO!GO!さんに脱がされて・・・
いや、ぷーさん!?
まさか岩えびさん その為に来たの!?!?

ポチありがとうです(*^^)v
ぴくすぃもコメしてないけど Wポチは欠かしてませんよ~

DIVA さん

喜んでいただけました?
DIVAさんにはソフト過ぎかと心配してたんですけどね(^^)

一応 エビブログです!
エビネタ少ないけどね~ (^_^;)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
