スポンサーサイト


来た来た♡

昨日の話なんだけど (文章作ってるのは今日) どうでもいいね


10/8 昼間 90水槽にて


舞舞舞舞



学習なく 写真撮るの忘れて ずーーーーーっと水槽眺めてました

脱いだ子発見! 脱いだ子って あんまり動かないんだね。


そこへ 入れ替わり立ち替わり がやってくるも

なかなか hanaji01.gif には至らず。。

けっこう逃げるもんだね



結局 hanaji01.gif は見れずに 舞舞終了






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif そんな事もあるさ! のポチお願いします







でもね!


夕方 その子を見ると

108抱卵1

やったよぉ~~~ naku02.gif


108抱卵

しかも モリってない!?





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 調子いいね! のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブヒュッとなってモリッとですね(ノ∀`)

うちもブヒュモリになってないかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

No title

プリチーママが続々ですね~羨ましいですね~^^

このペースだと。。。

爆殖きた~~~~!!!

No title

ぴくすぃ~さん、こんにちわ^^

ほんと脱いだ♀さんて、うまく逃げますよね^^;
気持ち良くないんかな。。。ぼそっ

テクニシャンのぴくすぃ~さん、しっかり♂さんに指導してあげてね♪

卵モリモリさん、いいですね~ うちの子はなぜか卵少ない子が多いです^^;

No title

こんばんは~

モリモリ抱卵個体ですね~
楽しみですねー
チョメチョメが見れなくて欲求不満?(笑)
無事に到着しましたよー
めちゃいい個体、鼻血ぶーです
本当にありがとうございました。
このお礼は体で・・・(笑)

No title

こおんばんわ!
ありがとうございました!!!
無事到着いたしました。
なんだかこんなにもらって。。。。
感謝!

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

普段は モリっとなってからしか 気付かないんですけどね。
あくBeeさんちでも ブヒュモリ が起こるといいですね(^_-)-☆

Re: No title

もみ吉 さん

なかなかのペースです(^^)v
でも、、ウチはここからが問題です!
稚エビが残らないのよね。。。 悩

爆殖しますように(-人-;)

Re: No title

DIVA さん

ほんっと うまく逃げますよね~
ぴくすぃの目の前に 脱いだ♀いたら・・・  (ΦωΦ)きら~ん
今度 ♂集めて勉強会だな。

いっつも孵化まではいいんだけど そこからがねぇ・・・
稚エビが残らんっ(>_<)ゞ

Re: No title

えび堂 さん

なかなかのモリモリで 孵化が楽しみです(^^)v
孵化してからが 課題なんだけど・・・
エビのチョメチョメ見れなかったんで 人のチョメチョメで我慢します♡

距離があったんで心配でしたけど 無事でなにより!
爆殖お願いしますよ~
爆殖の報告が 一番のお返しかな(^^)v
万が一 上手くいかなかったら 身体で我慢します (ΦωΦ)

Re: No title

ビーHG さん

無事に届いて良かったです(^^)

実は どれだけ送られたのか知らなくって・・・
コメから察するに 届いたのは 全て野武士さんの男気ですね。
お礼なら野武士さんですよ~

No title

モリモリママさん、いいですね~♪
舞っているのを見つけると、
水槽に張り付いてしまいますね~(^O^)
どの♂さんがかかるかな~?って見ながら、
お気に入りじゃないのが来たら、『あっち行って!』って追い払っちゃったりしてます・・・^^;

No title

こんばんは

モリモリ抱卵おめでとうございます♪

舞ってる時ってついつい見入っちゃいますよね(^_^;)
ただ私はどの♀が脱ぎ脱ぎしたのかいつもよく分から無いんです(>_<)
次の日とかにあ~この♀だんだ~って感じですね

No title

おぉ~♪
抱卵、おめでとうございます^^
いよいよ爆殖モード突入ですね~♪
うちもポツポツ抱卵固体が殖えてきましたよ!
綺麗な日の丸?ママさんにポチッと^^

こんばんは(o^∇^o)ノ

モリ♪

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうござぃます。・:*:・゜\(^ー^*)
無事♪ご懐妊ですね♪(*´∇`*)
なんと爆殖ブログまっしぐら♪
今後の経過記事♪ 

楽しみにしてますよ~~~~

Re: No title

桜心 さん

舞舞見るの楽しいですよね~
舞ってなくても 楽しいんだけど(^^)v

!?
追っ払ってるんですか? 驚
気持ちは解らなくないですけど 大変そうですね(^_^;

Re: No title

ChieBee さん

ありがとうです(^^)v

舞ってるの見入っちゃいますね。
舞ってなくても見入って 相方によく怒られます(^_^;
まだ個体が少なくって ♂が明らかに寄ってたんでね。
いつもは判りませんよ。

Re: No title

ゑび家 さん

爆殖モードなんですかね?
まともに繁殖したこと無いんで イマイチ判りません(>_<)ゞ
ママさん 抱卵後色抜け激しくって・・・
大丈夫なんかな。。。

Re: こんばんは(o^∇^o)ノ

Crayfish_oosaka さん

今までも 抱卵はしてたんですが
稚エビが残らないんで まだまだ安心できません(>_<)ゞ

爆殖宣言してみた~い(´- `*)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
