スポンサーサイト


キタ━(゚∀゚)━!!!!!

90水槽にて 脱皮殻を発見!

もしや!?

と水槽内を捜索

何度も 裏切られてきたけれども

今回は・・・




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



慌ててカメラを構えて パチリ camera.gif

興奮して転ける

興奮の余り転倒。。。

こんな小ボケいらない??


気を取り直して パチリ camera.gif

90初抱卵

前回の 卵1個ママとは違って しっかり抱卵してます

w01.gifうわ~い


モリモリって程じゃないけど

90水槽立ち上げて  なんで 嬉しいったらありゃしない onpu07.gif


抱卵したなら 気になるのは パパは誰だ!?



スーパーエース

スーパーエース

この子だったら いいのにな~

ピント合わないくらい小さいんで まだ無理?

確実に狙うなら ピンがけしかないね



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 小ボケ ドンと来い! のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

抱卵おめでとうございます。
立ち上げ後初は喜びもひとしおですよね~。

スーパーエースがパパだったら、なおいいですね。

たぶんうちも近いうちに抱卵報告出来るはずで~す。

やった~(^^)

こんばんは~

抱卵おめでとです。(*^-゚)vィェィ♪

小ボケで十分 吹きました (笑

かっこいい子が出てくるといいですね~

ぴくすぃさん、抱卵おめでとうございます、ですね!

Re: No title

PASSAT さん

立ち上げ後初は ものすっごく待ち遠しいですよね!
今回 じっくり立ち上げをしたんで その気持ちが 余計に強かったです(^_^;

スーパーエースがパパだったら 笑いが止まりません(^^)

報告楽しみにしてますね~

Re: やった~(^^)

スピノ さん

ありがとうです(^^)vィェィ♪

喜んでもらえるなら ちょいちょい挟むかも。
ウザくなりますよ~ (^_^;

次回企画に向けて(あるのか?)かっこいい子増やさないとね!
増えたらいいな・・・ ( -_-)

Re: タイトルなし

高知でレッドビーを さん

ありがとうです(^^)v
高知でレッドビーをさんも この前の子が 早く抱卵するといいですね♡

No title

どもです。。。

無事届きました有難う御座いました。。。

抱卵おめでとう(^▽^)ゴザイマース!

カッコイイ♂ちゃんですね~~

次回のプレ企画はスーパーエースの子供ちゃんですねv-389

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

ありがとうです(^^)v

身分不相応な♂です。。
そうですね~
次回のプレはスーパーエースの子どもを・・・

うぅ~む(; ̄ー ̄)
ピンがけ成功して 子どもが100越えてきたら考えます(^_^;

No title

こんばんは♪

抱卵おめでとうございます
流石にスーパーエース!
綺麗なエビですね♪

本当にパパだったら子供達が楽しみですね(^o^)

No title

ぴくすぃ~さん、こんにちわ^^

1枚目はまさに転んでる最中の写真なんですね(激写)
次回は、奥様がスカートのときに転んで激写お願いします(笑)

抱卵おめでとうございます♪
小さくてもぴくすぃ~さん似てプレイボーイかも^^
綺麗な子が出ますように^^


No title

抱卵おめでとうございまーす
小ボケ、サイコーですよ~
あの画像をあえて使うのは、思いつきません(笑)
スーパーエース
まさか、家に来る予定の子じゃ・・・・

No title

抱卵、おめでとうございます~♪
90㎝水槽ですか!
探すのが大変そうですね><
うちは最大で60cm水槽なんですが・・・その中にチビシャドーが2匹・・・
探すのにかなり時間がかかります!(汗

スーパーエース、超~濃いッスね~♪
ポチッと^^

No title

きた~~~祝!!!
抱卵ぷりち~ママ^^


助産夫が網を片手にお手伝いに行きましょうか?

No title

こんばんは(^O^☆♪

転倒画像がすごぉ(^^;;
あざ出来てませんか?

どのお父ちゃんとかかっててどんな柄が出て来るか
産まれて来るまで楽しみですよね!

無事に産まれてくれるように愛知より祈ってますよv(^_^v)♪

この間のは、毎日楽しく見ています。
野武士さんに見てもらった♂とGo!Go!さんに見てもらった♀で、ぴくすぃさんのスーパーエースの子になるような感じで、抱卵期待です

おはようございます(*^^*)

w( ̄o ̄)w オオー!

爆繁殖の秋!
ぴくすぃ様のところでもヽ(=´▽`=)ノ
このまま絶好調♪!路線ひた走り(⌒∇⌒)

がんばってくださいね~~~~

No title

リセット後第1号、おめでとうございます♪
このパパさんだったら・・・稚エビちゃん、めちゃめちゃ楽しみですね(^O^)/
これから続々と、抱卵報告が聞けるようになるんじゃないですか^^
1ヶ月後が楽しみです♪

Re: No title

ChieBee さん

ありがとうです(^^)v
身分不相応な子なんで 毎日元気してるか気が気じゃないのよね。。。
早いとこ 子どもを増やしてもらって 少しでも安心したいです(^_^;

もしパパだったら ブログ更新忘れて 眺めちゃうかも(^^)

Re: No title

DIVA さん

マジ転けしました(^_^;
スカートですね。
了解! 今度 盗○に挑戦してみます(^^)v

プレイボーイ大歓迎です!
でも ぴくすぃに似てたら けっこう奥手よ。。
この子がパパじゃなくっても 選りすぐりしか入れてないんで イイ子が出るはず(^^)v

Re: No title

えび堂 さん

ありがとうです(^^)v

エビ堂さんちに行く子は ガードが堅すぎて 拉致できませんでした(^_^;
何度か 試みたんですけどね。。。
もう旅に出てるんじゃないかな?
激厚激濃ですよ~

Re: No title

ゑび家 さん

ありがとうです(^^)v
腕もないのに 90水槽。。
毎日ドキドキもんで 探すの苦労してます(^_^;

濃い濃いです(^^)v
腕もないのに・・・
ポチ助かります(>_<)ゞ

Re: No title

もみ吉 さん

来ちゃった(^^)v
なかなかだったんで 実は 気が気じゃなかったの。。

お願いしま~す。
手伝って貰うだけじゃ悪いんで
終わったら もみ吉さんちに 助産夫派遣しますね(^_-)-☆

Re: No title

和団子 さん

マジ転倒ですからね(^_^;
受け身バッチリで ケガはしてませんよ~
お気遣いありがとうです。

選りすぐりの♂しか入れてないんで
スーパーエースじゃなくっても 将来有望なんです(^^)v
ただ 無事に育ててあげられるかどうか・・・
毎回 そこで失敗してるもんで( -_-)

やっぱり愛がありますね!
そうそう ピンク就任おめでとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

高知でレッドビーを さん

二人の選んだ個体なら 間違いありませんね!
はやく抱卵しますよ~に(・∀・)

Re: おはようございます(*^^*)

Crayfish_oosaka さん

少し出遅れた感はありますが 爆殖の秋乗っかれたかな?
今までになく じっくり立ち上げした水槽なんで
期待↑↑です(^^)v

手を出して調子崩す事が多いんで 我慢を頑張ります!!!

Re: No title

桜心 さん

1発目はドキドキしますね。
けっこう待たされたんで その分喜びも大きいかも(^^)
この子じゃなくっても お気に♂しか入れてないんで
元気に 孵化&成長してくれたら 不満はありませんよ。

抱卵報告ですか~?? うふふっ
今後が楽しみな水槽です(^^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
