スポンサーサイト


熱い夏の終わり

愛媛は熱かった。。

日曜に 抽選&発送準備を行いました。

当選結果は ぷーーーーじさんのブログ で 確認してね。

参加者全員 に何らかの景品って、、、凄すぎよ!

件数多いんで 発送準備も 時間かかりまくり


納品に来てくれたYuzuエビさんに かっなり手伝わせた にもかかわらず

帰ったら23:30でした

Yuzuえびさんいなかったら・・・    ぞぞぞ~っ

Yuzuえびさん ありがとうございました bye02.gif


そんな感じで頑張ったんで こんなんいらん! って景品が届いても

何も言わず受け取ってくださいね gomen01.gif



熱い夏も ついに終りました。

気温もぐっと下がって 肌寒く感じますね。

エビちゃんが 風邪ひくといかんので 暖房入れました

水温の変化が少なくなるんで 胞卵するかもね。



いや していいんじゃね?




いやいや そろそろお願いしますよ!




いやいやいや せんと餌やらん!


これで 明日には 全メス胞卵してるでしょ



最後は エビちゃんの画像で。

8番


凄い固体でしょ!?


連れて帰りたかったけど 怖いお兄さん達の視線が。。。


ガード固すぎよ!



えび堂さん ぴくすぃに代わって 可愛がってくださいonegai02t.gif


繁殖レポート楽しみにしてますよ~ w01.gif




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif まだ狙ってたの!? のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

終わっちゃいましたね。楽しかったですよ~
ありがとうございました。

日曜は・・・全く予想のしていないことだったので
ちょっとテンパッてて、すいませんでした。m(__)m

やっぱり神の手ですね~。すごいですね~(^^)

あれ??セ◯ム・・・・・おかしいな??・・・(笑
次は解除されてますよーに・・・ぽちぃ~

ぴくすぃさん、コメントさせてもらいます。

画像のビー、すごいですね、鼻先、尾まで綺麗です、生ビーを見たいです。

お疲れ様でした~

おはようございます(^_^)

遅くまで、
ありがとうございました!
楽しかったですね~
もみ吉さんにはホント感謝ですね(^^)

No title

お疲れ様です♪(´ε` )
楽しい一週間でした!

写真のエビちゃん凄っ((((;゚Д゚)))))))
足えげつなっ((((;゚Д゚)))))))
白がぶ厚っ((((;゚Д゚)))))))
ヒゲ白っ((((;゚Д゚)))))))

発送準備お疲れ様でした!

No title

こんばんは^^

お疲れ様でした~♪
愛媛産の熱さにはびっくりさせられましたよ!
また、初のプレ当選~超うれしいです~♪
到着が待ち遠しいですよ!
ありがとうございました~ポチ^^

No title

こんばんは~
お疲れ様でした~
突然の℡にてびっくりでしたよ~
また当選、チョーうれしぃー
す・す・すげーえびちゃん
改めて感謝・感激
ありがとうございましたー
愛媛レンジャーのみなさん

No title

たくさんの方への発送、大変だったでしょう!?
お疲れ様でした(^O^)/

写真のエビさん、すごいですね~!
これは、えび堂さんが当選したエビさんなんですか!?
期待の♂エビさん、良い遺伝子を子供たちに残してくれそうで、
うらやましいですね~♪

No title

こんばんわ!
いや本当におつかれさまです。
写真のびー き、きれい。

Re: No title

スピノ さん

終わっちゃいましたね。
気が抜けて 更新もサボり始めちゃってます(^_^;

突然の電話ですもんね~
誰でも驚くんじゃないですか?
しかも当選連絡だし(^^)

セ○ムどころか ボディーガード付きでした(; ̄ー ̄)
誘拐の可能性があったら そうなりますよね。。。

Re: タイトルなし

高知でレッドビーを さん

凄かったです。。
実物見たとき みんなビックリしてましたもん!
あんな個体を ポ~ンと出せるもみ吉さんって・・・

あの時すでにいたんですよ!
見逃しちゃいましたか(^_^;

Re: お疲れ様でした~

野武士 さん

遅くはなりましたけど すごく楽しかったですよ~
いろんな ありがたいお話も 聞けましたしね(^^)v

もみ吉さんには お世話になりましたね。
感謝感謝です(´- `*)

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

こちらとしても 楽しい一週間でした(^^)v
ご参加ありがとうでした。

ほんと『えげつない』エビちゃんでした(@Д@;
ボディーガードさえいなければ・・・  ウソです。

準備も大変でしたけど 発送を引き受けてくれた 野武士さん
大変だったろうなぁ。

Re: No title

ゑび家 さん

熱かったですよ! ほんと(^_^;
いいの当たりましたもんね~
ぴ○すぃの 第二希望だった景品です(^^)
写真の個体は特別でしたけど
ゑび家さんちに 行く子もかなりのもんです!
可愛がってあげて くださいね~

こちらこそ ありがとうです(^^)v

Re: No title

えび堂 さん

お疲れ様です(^^)v
当選された方はみんな 事態を把握するのに 時間が掛かってました 笑
面白かったですよ~
自分が逆の立場でも 間違いなく 同じリアクションになっちゃいますね。

これからのレンジャーの活躍にも注目ですよ~

Re: No title

桜心 さん

大変でした~
でも楽しかったです(^^)

8番の景品の子です。
すっごい色艶でしたね~
どうやったらあんな子が出るんでしょうね(; ̄ー ̄)
いつかは あんな子 出してみたいもんです。

Re: No title

ビーHG さん

過大ではなく 本当にキレイでした。
あんなエビちゃん 作れるんですね。
いつかウチにも あんな子 出るのかな~

9月の給料

本日、福島の地に届きました。

ありがとうございました。

愛媛の大きな愛とパワーを体感しました。

今後もBlogを楽しみにしております。

本当にお疲れ様でした。m(__)m

私にできるのはポチっとぐらいですが、可能な限りポチっとさせていただきます。

Re: 9月の給料

daina さん

ごめんなさい! 返コメ遅くなっちゃいましたねm(_ _)m

おバカなブログですが これからも訪問お願いします。
ポチっとが 1番の大好物です!
ポチっとある限り続けますよ(^^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
