スポンサーサイト


新バージョン

企画も 後は ぷーさんが結果発表するくらいかな?

だからブログは 通常仕様に


戻りません!!


まだまだ 引っ張ります


明日は 景品の納品日なので ぴく吸ぃを 作らないとね。

前回同様 電動ドリルで ちゅうぃ~~~~~~ん!っと。

そして ペタりんこっと。

新ぴく吸ぃ

『ぴく吸ぃ 2ndバージョン』です

Go!Go!さんほど センス無いけど ラベルも作りました

ペットボトルは透明で 簡単に交換できるから それはそれで良かったんだけど

ちょっと見栄はって よそ行きっぽく 仕上げました。

ボトルは変え利かないけど ちょっとキレイでしょ?  白っぽいけど半透明です。

横に 300ml まで目盛りもあります

どなたの元に 届くか分かりませんが ぜひ使ってみてください。



そして もう一つ。

景品として 計算されてないんだけど

焼豚玉子飯のタレ

『焼豚玉子飯のたれ』 です。

もちろん 市内の大企業『日本食研』さんの商品ですよ~

使い方は簡単
使い方

美味しいのよ~ たぶん。。。

実は このタレで 食べたこと無いの

でも 日本食研さんの商品だから 間違いは無いと思います


ぴくすぃが用意した ハズレ景品は この2種類。  甲イカの骨もあるにはあるけど・・・

もし 希望商品が外れてしまった場合 ぴくすぃのハズレ景品が欲しいな~って思った

奇特な方 いらっしゃいましたら

10月2日昼過ぎくらいまでに コメにて連絡いただけると 融通します!

たぶんできると思いますんで



一人くらいいると 嬉しいな~

一人もいないと・・・  落ち込んでブログ更新しないかも。。。





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif そんなのいりません! のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ちなみに本命はイカと酵素ですよ!
生態応募してしまいましたがあたって毎日大丈夫かな?って重圧にたえれません!
なんせ愛はあっても所詮初心者なんで!
でもはずれに商品あるなんて。。。

今日もぽちってかえります!

多分外れるから焼豚丼ほしいです

.......

たぶん、つまみ出されるので


焼豚玉子飯を.....~

No title

今日のジョッキとおつまみ発見!!

いっただっきま~す(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

こんにちは~
ぴく吸い~カッコイイですね
一般販売してるんですか?
もち~玉ご飯、ほ吸い~
ポチっ

No title

はぁ~い!!!
ほしいの~~~^^

午後から納品に行きますよ~^^

こんにちは(*´∇`*)

ぴく吸ぃ・・・・・商品化!

まじですかwwww( ̄o ̄)w オオー!
是非wCrayfish_oosakaで宣伝させて頂きますょw
なぁ~んて(´m`)クスクス

本気で商品化!がんばってくださいねヽ(=´▽`=)ノ


このところ ロム専門になっている私w
すいません(;´▽`A``

企画が終わったころに ゆ~っくりといつものように
コメさせて頂きます(⌒∇⌒)

No title

あの『ぴく吸い』がこんなにカッコ良くなったんですね~!
コレ、商品として、イケますね♪

プレ企画、今回は、自分のとカブってしまってて参加できませんでしたが、
次回があれば、是非参加させていただきたいです^^
最後まで、がんばって下さいね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


焼き豚玉子飯欲しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

これ欲しいなあ~

プラいっぱいいるから、チューチュー吸いたいです。

えびはの爆殖はないんですが、こいつは爆殖です。

スポイドでチューチューしていますが、追いつきません。

No title

ぴくすぃさん、こんにちわ^^

プレ企画お疲れ様でしたぁ~
1週間楽しめました^^ どうもありがとうございます♬
愛媛さんの愛をしっかりと感じましたよ~

本当にお疲れさまでした♬

No title

プレお疲れ様です!
結果は残念ではありましたが凄く楽しめたのでよかったです♪
また、(人との交流が苦手なので…)コメントはあまり出来ないかと思いますがポチしていきますね!

今回はありがとうございました

No title

こんばんは~。
プレ企画お疲れ様でした。凄く楽しませて頂きました。(#^.^#)
忙しさのあまり更新されてないのでは・・・汗)
発送終了までもう少し頑張ってください。ポチ~

Re: No title

ビーHG さん

祝 当たりましたね~
ハズレ景品が本命だなんて謙虚すぎます!
Yuzuエビ両方よこせ!って強欲なぴ○すぃって申込者もいたくらいなのに・・・

ポチありがとうです(^^)v
今後も見に来てくださいね~

Re: タイトルなし

萌えび さん

残念!
焼豚玉子飯のタレは送れません!!

ソイルセット当たっちゃってるじゃないですか(^^)
コレさえあれば爆殖間違いなし!
使い方は 野武士さん ぷーーーーじさんの 過去記事見てね。
ぴくすぃみたいに 勝手にやってると増えないから(^_^;

Re: .......

野武士 さん

摘み出されましたね。
ぴ○すぃって申込者が(^_^;

今度 焼豚玉子飯の出前しますね~

Re: No title

shrimp5!号! さん

ダメよ!
申込者の個人情報漏らしたら!!

ぴ○すぃさん傷ついて泣いてたじゃないですかσ(`´メ∂
Yuzuエビ極上 用意しないと許さないって言ってましたよ(^^)v

Re: No title

えび堂 さん

ぴく吸ぃ1個だけ ローキーズ愛媛さんに置いてあります。
そのうち邪魔だって突き返されると思いますが(^_^;

焼豚玉子飯のタレくらい 箱で送りますよ!
ただし 当選賞品と引き替えですけど(ΦωΦ)
めっちゃイイ子ですよ~
ぴくすぃの代わりに 可愛がってください(>_<)

Re: No title

もみ吉 さん

昨日はお疲れ様でした。
もみ吉さんのおかげで 日付が変わる前に帰宅できました(^_^;

それにしても 警備が強力すぎて 手が出せなかった。。
隙なさ過ぎ!!

Re: こんにちは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

商品化には まだ問題がありすぎます(^_^;
もっと生産コスト下げないとね~

Crayfish_oosaka さんもお忙しいようですね。
ゆっくり時間のある時にお願いします。

Re: No title

桜心 さん

ボトルはリサイクル品で ステッカー貼っただけなんです(^_^;
実物みると 作りは安っぽいんですよ。

忙しいタイミングでしたからね。
しかもこちらの企画は時間が必要だったし(^_^;
いつになるか分かりませんが たぶん次回あります!
その時は参加お願いしますね(^^)
応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

鍵コメさん

遠路遙々お疲れ様でした。
バタバタしてて ほとんど話してませんからね。

ぷーさん 野武士さんのとこで おバカな写真が出てるんで 見たら判るかな??
いいトコでしょ~
また来てくださいね!
ウチじゃないけど(^_^;

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

焼豚玉子飯 意外と人気ですね(^_^;

2日15時の時点が希望の最終確認で
その後ランダムに梱包したので何が届くかはもう分かりません。。
5人の方には 焼き豚玉子飯のタレが入ってるんで
その5人に鹵ーあくBeeー鹵さんが入っていれば・・・
到着まで楽しみにしてて下さいね(^^)

Re: No title

岩海老 さん

もう少し早くコメ頂けてたら送れたのに(>_<)
ぴく吸ぃは 岩海老さんのところには送ってなかったかと。。

スポイト使ってるなら ぴく吸いの良さを 解ってもらえただろうなぁ( -_-)
店の在庫切れで 部品の調達が 今出来ないんです(>_<)ゞ

Re: No title

DIVA さん

正直 疲れました(^_^;
ブログ更新更新で 寝不足です。。。
たくさんの方に楽しんでいただけた様で良かったです。
やってた本人達が楽しかったんですけどね。
愛媛はどこよりも愛情たっぷりです♡ 愛知とは互角かな(^^)

Re: No title

ここちゃんパパ さん

本命は残念でしたけど 何か届くはずです。 到着は明日かな?
それも楽しみにしてて下さいね。
な~んにも気にせずコメして下さい(^^)v
愛ある人達なんですから。

これからも宜しくです。

No title

こんばんは&はじめまして(^-^)/
和団子と申します(^^)

いつも読み逃げしていてすみませぇんヽ(´o`;
改めて、どうぞよろしくお願いします。

ぷーーーーじさんと野武士さんのブログでみましたけど、エビレンジャー大活躍ですね( ´ ▽ ` )
あのマスクは持参したんですか?
それとも誰かの私物ですか?(笑)

当選品のワケワケお疲れ様でした~
またお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

No title

おはようございます。<(_ _)>

初コメになります、PASSATです。
おかげさまでプレ企画当選しました~。(^v^)

大切に育てます。

これからもちょこちょこ寄らせていただきますので
よろしくお願いします。

このたびは、楽しい企画ありがとうございました。

Re: No title

龍馬海老 さん

特等当たりましたね!
期間中 無理無理更新してたので 正直お疲れです。。
基本サボり更新なんで 頑張った分 反動が出るかな(^_^;
もうぴくすぃの仕事は終わりました。
後は野武士さんが・・・ あの数発送してくれます。
野武士さんに 応援ポチたっぷりお願いします(^^)

Re: No title

和団子 さん

はじめまして。

読み逃げも大歓迎ですよ~
もちろんコメもポチもね(^^)v
こちらこそ宜しくお願いします。

エビレンジャー・・・  いつの間にかご当地ヒーローになってましたね(^_^;
マスクはいつも持ち歩いてます!
いつでも変身できないと 困りますから。

当選してましたね!
商品の到着を楽しみにしててくださいね~

Re: No title

PASSAT さん

はじめまして~
当選おめでとうございます(^-^)
到着が待ち遠しいですね!

ぜひぜひ来てください(^^)
こちらこそ宜しくです。

楽しんでいただけたのが何よりです(*^^)v

No title

ぴくすぃさん、こんにちは。

プレ企画、楽しませて頂きました~
ありがとうございます。

皆さんの熱い愛!ビンビン感じました!
えひめの熱い男達に感謝です。

エビレンジャー最っ高~!

Re: No title

沖えび さん

楽しんで頂けたようでなによりです(^^)v

ところで沖エビさん
野武士さんやぷーさんところと キャラが若干違いませんか??
ちゃ~んとチェックしてますよ(ΦωΦ)
次からはあっちのキャラでお願いします!
嫌いじゃないの♡
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
