スポンサーサイト


感謝

プレゼント企画

『 目指せ爆殖プレ企画!!! 愛媛の夏は まだ終わらない!!!!! 』

の申し込みは 締め切られました。

みなさん 間に合ったかしら??


まだ 企画終了ではありませんが 皆様にお礼申し上げます。

期間中 たくさんの方が ブログに訪れポチしてくださった事に とても感謝しています。

愛媛から エビ飼育を盛り上げようと 生まれた今回の企画。

予想を超える盛り上がりに 驚いておりますが その分 喜びもとても大きく感じております。


まだ 他の協力者と 話してないので分かりませんが ぴくすぃ自身は とても楽しかったです。

また次にも 同様な企画が行えるように 話してみるつもりです。


次回は ぴくすぃのエビを 出品できるように 頑張って増やしますね。

企画応募条件 だった みんなのブログを 継続して訪れ ポチすること!

は引き続きお願いします。

今後のポチが 次回の有無や 規模の大きさに 関係するのは 間違いありませんので!


最後に 野武士さん ぷーーーーじさん シュリンプGo!Go!さん 一先ずお疲れさまでした。

まだ 肝心な作業が 残ってますので 最後まで頑張りましょうね bye03.gif



堅いのはここまで!

また バカに戻りますよ~



明日は おデート

ぷーさん Go!Go!さんと 合流して 野武士さんちに集まります。

急遽出品してくださった もみ吉さんも 来れるのかな?


男ばっかりだけど 決して『おホ○だち』ではありません!


みんな集まるのは久しぶり~

って ぴくすぃが 出席してなかっただけなんだけど

何するかは ヒ・ミ・ツ

ブログでは言えない あ~んな事 や こ~んな事 しちゃうかも hanaji01.gif

予想はつくし 他のブログでは言ってますね。。。


神の手に選ばれるのは誰だっ!


結果はぷーさんのブログで!!!かな。



実は ぴくすぃも応募しました w01.gif

まさか 締め切り前に 落選通告 受けるとは思いもよらず。。naku01.gif


当選しないなら 野武士さんちから 掬って帰るしかないな

明日は セ○ム掛かってませんよ~に onegai02t.gif






ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 当選頼む!!! のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~
ってこれからがまた大変なのか?
駆け込み寺のおかげで間に合いました~
その神の手で、私を救ってくださいな(笑)
どんな抽選するのか楽しみです

No title

お疲れ様でした~♪

明日、どんなことするのかなぁ?(笑
これから発送も大変だと思いますが、頑張って下さいね^^
ポチ!

おつかれでした~

こんばんは~

まだ、これから発送とかいろいろ大変ですね~
神の手・・・期待してますよ~ (人∀・)お願いしますよ~

セ◯ムは解除しておきました~
心置きなく掬ってくださいね~(爆

えっ!?

こんばんは(^^)

明日.....
何かありましたかね???
聞いてませんよ~~爆

Re: No title

えび堂 さん

皆さんの運命を左右する抽選会がありますから!
どんな方法でやるのかは まだ聞いてないんですけどね。
無事に景品が届くまでは安心できませんよ~
エビ堂さんの所にも きっと・・・

Re: No title

ゑび家 さん

実はこの後 何をどうやるのか聞いてないんです(^_^;
ラーメン食べに行くのだけは聞いてますけど。

応援&ポチ ありがとうです!!

Re: おつかれでした~

スピノ さん

たぶん くじ引きになっても ぴくすぃは引きませんから!
そんな大役 怖くてできません(>_<)ゞ

セ○ム解除ありがとうございます!
多めに掬って スピノさんに お裾分けしますね~ 爆
景品より いいのいっちゃおうかな♪

Re: えっ!?

野武士 さん

早くもセ○ム発動!?
ぷーさんと作戦会議せねば(; ̄ー ̄)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
