スポンサーサイト


申し込み始まる!

プレゼント企画

『 目指せ爆殖プレ企画!!!

  愛媛の夏は まだ終わらない!!!!! 』


の 申し込みは 本日のみ となっております。  23:59まで

もう答えは解ったかな?



解った人は 早く ぷーーーーじさんのブログ


※ 謎解きの答え

※ 希望商品の第一希望、第二希望

※ 名前、(屋号、ハンドルネームも)

※ 連絡先、送付先住所等



を 鍵付き内緒コメント してくださいね。

鍵かけないと 苦労してGETした回答が 他の人にバレちゃうよ~

もちろん 個人情報は 適切に取り扱わせて頂きます。


まだ解らないって人に ぴくすぃから 愛情たっぷり 重要ヒントよん

聞きたい人はココでポチしてね

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ヒントちょうだい! のポチお願いします




ポチしない人には教えません! ikari04.gif































企画発表時 に ぴくすぃが 宣言したの 知ってますか?


キーワードの発表日時を!


しかも 『ど~ん』 の効果音も付けるって

無事に 約束(宣言)は 守れました。

その条件に合わないのは じゃ~ん『フェイク』です



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif フェイク嫌い! のポチお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるね~♬

使いこなしっぷりに
感動しましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

こんばんは。
ヒントあざ~すッ(^◇^;)
けどわからなーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポチ~!

No title

ヒント作りご苦労様でした♪(´ε` )

いろいろ考えてあって楽しく集める事が出来ました!

さっ!応募!応募♪( ´▽`)

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

かっなり悩みましたよ~
効果は無かったかも知れませんけどね。

Re: No title

龍馬海老 さん

申し込みは間に合いましたか!?
エビちゃんGETできたらいいですね♪

Re: No title

鹵ーあくBeeー鹵 さん

楽しんでもらえたのなら嬉しいです(^^)v
エビちゃんGET出来るといいですね♪
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
