スポンサーサイト


キーワードGET 出来た?

目指せ爆殖プレ企画!!!

『愛媛の夏は まだ終わらない!!!』



のキーワード発表が 本日最終日かな?


12文字 全部 GET出来たでしょうか??  27日時点で まだ3つ出てないとか。

苦労してる人も けっこういますね?  誰のせいだよ

イジワルしてる 出題者も いるみたいだし

ウチ担当のキーワードは すでに発表済みにもかかわらず 来てくれた人だけに ヒントよ~





全キーワードは 『13』 最後は 『!』

残りの12文字を 4人で 同じ様に分担 してます。


つまり 1人の担当は3文字 って事になります。

連日 意味ありげな文字を発表した 意地の悪い出題者 がいますね~

そこには 5文字 ありますよね?

って事は 2文字はフェイク(内一つは重要なヒントだけど) です。


フェイクを見破るためには 発表日 や 発表の仕方 に注目すれば

きっと出来るはずですよ~


ん~ ココ かな。


じゃ~ん ど~ん と見破って下さいね


後 文中のリンク先には ちゃんと行ってますか~??

ぴくすぃに関して言えば そこにヒントの答えがあります!




明後日30日(金)は申し込み日です。

矛先向くのはイヤなんで もっとヒント出しちゃおうかな

ポチするとヒント増えるかもよ~




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif フェイク解った~! のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~!?
フェイクもあるんですか?
わからないうえに・・・><
今晩、気合入れて考えて見ます~♪
ポチ!

本日~

おはようございます(^_^)

もう3つ出てますね~
お疲れ様でした!
もう少し頑張りましょうね~

No title


色々な工夫、楽しませてもらいましたよ(笑)
合ってるかどうかは分かりませんが、矛先向けたりしませんかっら(爆)

一先ずお疲れさまでした^^

Re: No title

ゑび家 さん

ウチでの 企画発表記事を よく読んでみてください。
注目は 大きく分けて 2部編成の 後半です(^^)v
ど~ん!

Re: 本日~

野武士 さん

出しましたけど 余計なことやって かなりの人を 混乱させてます(>_<)
もっとヒント出さないといけませんね。。
ヒント出し 頑張ります!!

Re: No title

もみ吉 さん

楽しんで頂けたならいいんですけど
苦労してる人の多さに 罪悪感でいっぱいです(- -;)
ヒント出さないと、、、ね。。。

これからは ぷーさんと 野武士さんが 大変そうですね(^_^;
出来る限り お手伝いがんばります p(^^)q

No title

こんばんはぁ。

とりあえずお疲れ様~。
もっとヒント出してあげてね。

僕はまだまだ仕事がいっぱ~い。

さぁ頑張るぞ~。ぽち~。

こんばんは^^

なにやらw どんどん暑くなって行ってますねww
愛媛の夏は、終わらない・・・・

いやいゃ(;´▽`A`` 夏以上に熱くなっていく感じwww
夏バテしないように頑張って下さいね~(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは~
もー何が何だかです(笑)
がんばってまーすが・・・
今夜も徹夜です(笑)

Re: No title

ぷーーーーじ さん

もっとヒント出していいの!?
そんな事言うと チラリどころか モロ出ししちゃうよ!
露出癖が・・・

一番タイヘンな役回りだもんね。
手伝えることは言ってよ~
ヒント出しは 引き受けました(^^)v

Re: こんばんは^^

Crayfish_oosaka さん

涼しくなってきたはずなのに
ほんっと 激熱!!

景品も 初めより豪華になっちゃってるし(^_^;
今からでも参加側に回りたい。。。

応援ありがとうです(^^)v

Re: No title

えび堂 さん

まずは 12個のキーワードを特定してください。
締め切り近くほど 確信ヒント用意してますよ(^^)v
焦らなくって大丈夫!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
