

ねこねこねこねこね

娘と一緒に こねこねこねこね

出来上がったのは

ど~ん
ハンバーグ2



ハンバーグ

いろ~んな 意味アリ な 写真になってます。


答えを知ってる立場からすると ヒント です!   この写真見覚えが・・・ でも どこかヘンだぞ hatena03.gif


混乱招きそうだけどね


他3人のブログも確認してますが

ウチが 1番厄介です。。


企画 としての キーワードの発表期限は 28日まで

ウチの キーワード発表は、、、予告ど~りよん。

意地悪いっぱいだけど ウチのブログを見てくれてる人には 問題ないハズ!! だよね!?

解らん! ってなったら言ってね。

愛情たっぷりヒント出します   怖いお兄さんにバレないように・・・



たしか 今日だね~

約束は守りました




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 超 意地悪すぎ!! のポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

意地悪というか

6、9、11がある意味感じわる~い!!!

うに丼はこれで嫌いになったかもよ~~(笑)

ってどうなんだろう~~?

意地悪する人にはポチ出来ません!!!(ウソ爆)

No title

発表キーワード、ぴくすぃさんは、何個ですかぁ?

④?⑤?③?

よくわかりませーん・・・。

No title

ぁ・・・。まったくもって分からな・・・。

ほんとうに矛先が・・・。ざしゅっ・・・。うひょひょw

どっちなんだぁぁ。何個出るんだぁぁ。全部合わせたらもう13個なのにまだキーワードあるらしい・・・。

No title

こんばんはぁ。

クレームきてますね~。爆。

僕も最後のキーワードだしちゃおっかな~。
ん~。なやむよね~。

ヒントだしてね~。ぽち~。

No title

こんばんは~
今回もキーワードゲットですが
答えが正直さっぱりです???
30日まで徹夜ですな(笑)

No title

今日はガッツリ出てる(*´∀`*)


頂いていきます!

パクリっ(ノ∀`)

Re: No title

もみ吉 さん

ってウチの・・・。 大汗(^_^;

『う』に丼は 嫌いなんで残しましょう!

今は このくらいでご勘弁をm(_ _)m
サービスしたんで ポチください(>_<)ゞ

Re: No title

たこぽん さん

中列の文 ?の前が文字化けして読めません(^_^;

たぶん分からないトコは
ぷーーーーじさんの今日のネタ もしくは 日付変わってウチのネタで解決するかと思います。

コメ頂けると ピンポイントヒントいけますので
解決しなかったら またコメくださいね(^_-)-☆

Re: No title

たこぽん さん

まだまだ みんなヒント出すみたいですよ。
くれぐれも 矛先は向けないで (-人-;)

13個もありました!?
野武士さんちが 同じキーワード2回発表したのが 2個になってるのでは?
それでも 1個多いような・・・

Re: No title

ぷーーーーじ さん

来てますね(^_^;
もうこうなったら ヒント出しまくります!
余計なモノ出しちゃったらゴメンね(-人-;)

Re: No title

えび堂 さん

ぜひ最後まで楽しんでください。
って暢気な事言ってられませんね(^_^;

今後 もっとヒント出していくんで 身体は休めておいてくださいね。
申込日に寝込んじゃったら大変ですよ!

Re: No title

あくBee さん

今日のは美味しく召し上がってくださいね。
昨日のは毒入りなんで(=_=)

薬味のつもりなんだけどなぁ。。

No title

こんにちは(^_^)

遅くなりすんません...
なるほどですね~
おもろいよ!

Re: No title

野武士 さん

解れば面白いかもしれませんが、
解らないと 最大の関門になりかねません(>_<)ゞ

ここで つまづいたら 並び替えなんて・・・
ヒント出しまくります!

No title

こんばんは^^

も~ヤケ酒ですね・・・
まったくわかりましぇ~ん><
ポチンと!

Re: No title

ゑび家 さん

どこで つまずいちゃったんですか!?
詳細教えていただければ 何とか出来ますよ~

安西先生も言ってたでしょ!
諦めたら そこで終わりです。  ス○ムダンク見過ぎ!(^_^;

ポチに応えますよ!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
