

こねこねこねこねこ

娘と一緒に こねこねこねこね

出来上がったのは

じゃ~ん

ハンバーグ1


ハンバーグ

いろ~んな 意味アリ な 写真になってます。


答えを知ってる立場からすると ヒント です!   しかも怖いお兄さんにダメって言われたヒント


混乱招きそうだけどね


他3人のブログも確認してますが

ウチが 1番厄介です。。


企画 としての キーワードの発表期限は 28日まで

ウチの キーワード発表は、、、予告ど~りよん。

意地悪いっぱいだけど ウチのブログを見てくれてる人には 問題ないハズ!! だよね!?

解らん! ってなったら言ってね。

愛情たっぷりヒント出します   怖いお兄さんにバレないように・・・



たしか 明日だね~

約束は守ります




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 意地悪すぎ!! のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう!!!っきりいって分らん!!!(ずらい)

この企画で外れたら~~~~!!!
誰のせい!!!
みなさ~~~~ん矛先はきまりましたよね~~~~(超爆)

No title

追伸。。。

マジで「怖いお兄さんにダメ」が分んない。。。

これってもみ吉だけ???

No title

これは、解り図来よ^^;

堪え知ってても・・・・・・・・・・

かな~~~~~り、悩んだよ(T.T)

ま、あくまでヒントだから、皆さんに許して貰いましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

文字変換、失敗しまくり(ーー;)

ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン

あ!!
くどくって、スミマセン(*`▽´*)ウヒョヒョ

Re: No title

もみ吉 さん

ンバーグではありません(^_^;
ウチのキーワードは 全部平仮名です!

まずは明日、その後も愛情ヒント用意してるんで
矛先だけは向けないでください(>_<)ゞ

んんん~~

こんばんは~

なんだ~~??
涙目になってきた(T_T)

おおおおおおおおおおお、
ヒントね~~
GoGoさん、ありがと(*^_^*)

許しちゃうよん

Re: No title

もみ吉 さん

怖いお兄さんのトコには 意味もたせてません(^_^;

今回のは 止められてたヒントなんで
たぶん説教されます(T_T)  って意味です。。

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

『今は』解りづらいと思います(^_^;
でも 明日にはヒントとして 成り立つんじゃないかな。

明日解らなくっても ウチに足を運んでくれる人は 必ず解ると思いますよ。
それだけの 用意はしてますんで(^^)v

説教確定だな。。。

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

何回ゴメン言ってるのよ!!
さらに説教確定だわ。。。

Re: んんん~~

スピノ さん

ってことです。
でも まだ大事なのは 出てないんで 要注意ですよ~

No title

ん~~~解らん゚(゚´Д`゚)゚


取り敢えず今日は寝て明日考えるとしよう!!!

.....

おはようございます(^_^)

......わかりません(; ̄ェ ̄)
まじめに ...

No title

う~ん???
添えつけの野菜は関係ないですよね><
わかりましぇ~ん!
ポチッと^^

Re: No title

あくBee さん

ウチで苦労してるんですね。
ヒント出します!
ウチに関しては まだのんびりしてて大丈夫と思いますよ~

他三人に関しては 分かりませんけど(^_^;

Re: .....

野武士 さん

もっとヒント出しますね~

野武士さん 自身のブログ管理大変でしょうから
ウチにコメ入れなくてもいいですよ(^_^;

Re: No title

ゑび家 さん

意味アリなのは 手前のハンバーグだけですよ。
深く考えずに 『ど~ん』とね!

ポチされると もっとヒント出さないとね(^^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
