スポンサーサイト


見ててくれたかな~

運動会の 席取り並びましたよ~

気が張ってたのか 朝5時に 自然と目が覚めてしまいました

思った以上に寒くって なっかなか 家を出られずに

到着は 6:15

出遅れたな~ と後悔してたのに 予想外の3番目

前後の人と 世間話を交えながら 待つこと 約2時間!

寒かった~



開門と同時に 猛ダッシュ!

去年の席取りを経験した人に

モタモタしてたら 取れないって脅されてたんで それはもう走ったさ。

目的地付近では 敷物広げながら ヘッドスライングもんよ



何秒か大の字で 目的地をGETした余韻に浸った後 顔を上げると

2メートルほど隣で ゆっくり敷物広げてる人が。。。

広げ終わった後 電話かけて

『こっち不人気みたいで 余裕でとれたよ~』って。


電話切ると同時くらいに 空いてた隣 2メートル程のスペースに

歩いて来た人が 敷物広げてやんの



おいらの頑張りは 無駄?



でも 神様は おいらの頑張りを 認めてくれたみたい

マイマイ?

舞ってる風です

満月の時期じゃないのが 気がかりだけどね。

結果は 明日分かるのかな~

抱卵してたら 浮かれて プレ企画のキーワード サービスしちゃうかもよ




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 抱卵そしてサービスよろしく! のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
朝からご苦労様でした(^O^)/
子供の初運動会は気合が入りますよね☆
明日にはエビちゃん卵モチモチですよ…きっと(*☻-☻*)
ポッチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

抱卵の舞の翌日の楽しみ!
抱卵固体探し・・・・

なかなか見つかりませんよね。

私はいつも餌を投入して、寄ってくるのを待ちます。

ぴくすぃさん、今日は楽しみですね。

ナイス~

おはようございます(^_^)

大丈夫ですよ~きっと...
近くまでは猛ダッシュしてますよ~
たぶんですが...

あのサイズなら
たっぷり卵ですね~
おめでとうございます!

No title

場所取りお疲れ様でした~♪
うちの方の運動会の場所取りは、前日の夕方16時位からですよ!
早朝は大変ですよね・・・><
でもはじめての運動会観戦、楽しみですね^^
ポチ!

Re: No title

龍馬海老 さん

疲れました~
緊張が解けて 昼から倒れてました。。
気合い入れすぎちゃってたみたい(^_^;

もう卵持ってますかね??
ライト付く前に ケールやとこっ♪
ポチありがとうです(*^^)o∀*∀o(^^*)

Re: No title

岩海老 さん

抱卵見つかるかな?
90水槽なんで見つけ出す自信はありません(>_<)

ライト付く前に ケールでおびき寄せてみます!
楽しみすぎて ブログ更新どころじゃないかも(^^)v

Re: ナイス~

野武士 さん

ぴくすぃの気迫に圧されて 近くを取りづらかったのかも。
星飛馬ばりに 目がメラメラしてたはずなんで(^_^;

たぷり卵来ますかね?
もう1個だけなんてイヤ!

Re: No title

ゑび家 さん

疲れました(^_^;
完全に 気合い入れすぎの 気疲れです。。
夕方ですか~
並ぶ分にはいいけど 場所を離れたら・・・ なんて心配は?
こっちのある地区では 離れたら 敷物の上に 敷物を敷かれてたって話もあるんで。。

運動会楽しかったです。
一生懸命頑張ってる 我が子はカワイイ(*^_^*)

ポチありがとうで~す(^^)

こんばんは(*´∇`*)

お疲れさまでしたwww

そっかぁ~もうそんなシーズンなんですねww
ってw我が家も近々でしたwww

今年の運動会シーズンは、去年に比べ
涼しくてw良いかもですね(*^^*)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

席取りするんですか?
待ってる間 ずーっと寒かったです(>_<)
見てる間は 日向で暑かった。。

灼熱の季節は終わったみたいなんで
過酷ってのはないでしょうね。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
