スポンサーサイト


運動会

本日は 人生初 子供の運動会


ブログアップされてる今頃はきっと


疲れ果ててます


朝から 席取りのため 並びます。

予定では 6時 くらいから

8時開門で 猛ダッシュ

毎年 一瞬の判断ミスで 席の取れない人が たくさん出るとか

内気 で 気弱 な ぴくすぃは どうなってるんだろうね??

元気だったら 今夜報告します。



席取りを スムーズに行えるように 準備しときましょ♪

ウチの敷物 セパレートなのよね

セパレート



2枚もひいてる時間は無いだろうから ガムテープで ぺたりんこ

ど~ん

ガムテ補強


こんな感じでいいのかな? hatena03.gif


ダメでも こんな感じで行きますよん





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif けっこう回りくどいよ! のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

こんにちは(^_^)

ど~んがど~んですね!
早くもでましたね~
ストレートにお優しいのね!

No title

こんばんはぁ。

マジでウケタ。
もろバレですね~。

僕、どうやって出そうか
マジで考え中......。ぽち~。

No title

こんばんは~
家は今年で最後でした小学校運動会
初めの運動会は場所取りに気合入りましたね~えび堂も(笑)
初めだけでしたがね~・・・・
ってこれキーワードじゃねーすか?

いきなり~

こんばんは~

運動会 お疲れ様です。

大胆にど~んと来てますね~。(^^)
これは助かります。

Re: なるほど~

野武士 さん

ど~ん!
許可とってないけど 深山さんからパクっちゃいました(^^)v
けっこう使いやすいかも。
今度会ったとき 謝っておきます(^_^;

ウチの子出してないんで ウチで苦労されても・・・ ね。
もし出してたら 企画潰すくらい 難解にしちゃうかな。
簡単すぎ??
では ちょっとだけ難しくしようかな。
ブーイング出たら 野武士さんのせいにしちゃおう! 爆

Re: No title

ぷーーーーじ さん

楽しんでもらえたら ぴくすぃは満足なんで(^^)v
問題のレベルは ぷーさんと 野武士さんで 調整してね~
Go!Go!さんは ちょっと捻って ちょっとブーイング出てたね。

出し方 期待してるよ!!!

Re: No title

えび堂 さん

気合い入れすぎて疲れちゃいました(>_<)ゞ
いい場所取れましたけどね~
来年はたぶん 頑張りません。。

どきっ!
キーワード?? ななな、何の事でしょう(^_^;
ただの むてーぷ ですよ。

Re: いきなり~

スピノ さん

気合い入れすぎで 疲れました~

大胆?
いえいえ 『チラリ』レベルですよ。
サービスしすぎな様なので ちょっと難しくしようかな(^^)

No title

お疲れ様で~す^^
無事に席は取れたかな?
私も、娘の運動会で、6時15分から並びましたよ~!
ある意味、運動会に出る子供よりも、
親のほうが大変ですよね(~o~;)

Re: No title

桜心 さん

お疲れ様です。桜心さんもね。
プレ凄い事になっちゃってますね!
当たる気が全くしない。。

席撮りましたよ~
具合はブログアップしたので見てくださいね。
親の気持ちは 子どもには分からないでしょうね。
自分もそうだったように 親にならないと 難しいです。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
