

愛媛の夏は まだ終わらない!

今日が 告知日なのかな??

ぷーーーーじさん トコで 詳細発表があると思いますが 一応ウチでも しときましょかね。


ご存知とは思いますが ローキーズ愛媛 + 愛媛のエビブロガー4人 によりますプレゼント企画


『 目指せ爆殖プレ企画!!!

      愛媛の夏は まだ終わらない!!!!! 』


が開催されます

参加条件は 下記4人のブログを 無理なく 継続的に 訪れポチすること

代表取り締まられ役
野武士さん


よもださんのエビ日記
ぷーーーーじさん


シュリンプGo!Go!の戦い
シュリンプGo!Go!さん


ぴくすぃの野望 ~Red Bee Shrimp 夢の爆殖へ~
ぴくすぃ




メイン景品は ぷーーーーじさんトコ で確認してね。

出来る限り 空無し!

ウチからは ハズレ用に ぴく吸ぃ を用意します。

エギングに行く予定があるんで 釣れたら イカ軟甲も ハズレ景品にしようかな。

焼豚玉子飯のタレなんかもいいかな。

一応 用意しときます。



ぴくすぃ自身も 喉から手が出るほど欲しい 豪華景品の数々

それを 愛媛の男前達(ぴくすぃ除く)が どど~んとプレゼントしちゃいます


残念ながら 手を挙げただけでは GET出来ません

23日 から 28日 の間 数回に分けて

先ほど記載した 4人のブログにて ある キーワード が発表されます。

その キーワード を並べ替えて文章にしたものを

希望商品と併せて 30日0:00~23:59 の間に

ぷーじさんのブログ に 鍵コメ して下さい。


10月2日に抽選 します。

当選者発表はするのかな?

そこ分からんので 抽選日以降は ぷーさんのブログを 要チェック

もちろん 他3人のブログも 継続してポチしてね。



初めてなのに 大きな企画で 気配りの行き届かないトコロもあると思いますが

大目に見てね


無事に楽しく 終了する事が出来れば

2回大会も きっとあるはずです!

みなさん 大いに楽しんで下さい。



さて 私 ぴくすぃに 託されたキーワードは 3つ

発表の仕方は 各自に 任されております。

他の3人は どんな発表の仕方を するのかな?

ウチは 回りくどい事せずに ど~ん と発表します。

順番も言っちゃうかも♪

そう ど~ん とね。hand03.gifヒントよん

発表予定日は 23日 25日 27日 です。

まだかまだかと 待たせるのも申し訳ないんで 毎回AM10時に 予約投稿しときます。

ど~ん とね。


ポチも ど~ん とよろしくです





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ど~ん とポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title


ど~ん

( ..)φメモメモ、( ..)φメモメモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、ゑび家と申します。
GO!GO!さん経由できました^^
プレ企画に参加希望です。
ポチっとな!

Re: No title

岩海老 ROCK Bee さん

ど~ん!
ウチは簡単ですよ~
しっかりメモってくださいね。

Re: 1番よ~

鍵コメさん

はやっ(^_^;
どこかで聞いたことあるし!

厳密には平仮名でね~
そっちは超厳しかったりして(^^)v

Re: No title

ゑび家 さん

はじめまして。
プレ企画 おもいっきり楽しんでくださいね~

ポチありがとうです!
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
