スポンサーサイト


2号の今後

立ち上げ中の 30キューブ2号の 注水が完了

水草を 少~し植えてみました futaba.giffutaba.giffutaba.gif


91930キューブ


植えるの苦手

下のソイルが 出てきちゃった

ま 気にしないけどね~


この30キューブ2号ですが

実は どんな水槽にしようか まだ決めてません


どうしよ??

今 思いつくの候補は

1 ピンがけ

2 孵化 & 稚エビ

3 30キューブ1号からの引っ越し

4 水草


近々 30キューブ1号のリセットを考えてるから

3 経由の 1 かな。

30キューブ1号が ほとんど稚エビ水槽だから

2つも稚エビ水槽いらないか。

やっぱ 1 だね。


内容が まとまってから更新してないの。

いっつも なんとな~くでやってます





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 今回 特に酷い!!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

水槽のリセット乙です。
一段落したらデジイチ買っちゃいます???
でもデジイチは写真撮るのが難しいですよ~~~。

.....,

夜分こんばんは(^_^)

びくさん...
愛媛プレ企画始まりましたよ~!(小声)






お見事~

No title

色々と考えるのが楽しいですよね。

休みの前日は、布団の中で明日はこうして、ああしてと

考えています。

また、投入写真ができましたらアップしてくださいね。

楽しみにしています。


No title

こんにちは~ 初コメです。
楽しそうなプレ企画があるようなので
参加前のご挨拶に・・・
スピンといいます、初心者ですがよろしくお願いいたします。m(__)m

ぽち~

No title

はじめまして。
ぷ~じさんの記事見ました!
愛媛あついですねー。
私も最近、水草の植え方マスターしました!w
思い切りよく差して、ぱっ、すっ。って感じwwww
初コメなのに、失礼しましたm_ _m
また来ます♪

No title

こんばんはぁ。

とっても上手よ~。爆。
僕の30キューブなんか
侘び草ポンだからね~。

候補は5のシャドー計画でど~よ??爆。
プレに応募したらあたるって~~~~~。
ぽち~。

Re: こんばんは。

深山えび さん

エビちゃんにお金がかからなくなったら デジイチも買えるんですけどね~
まだまだ増やせてないんで グッと我慢(>_<)

いい先生が 周りにたくさんいるんで すぐ撮れるようになりますって。
ねっ 深山さん(^^)v
いつになるかですが 買ったら教えてね~

Re: .....,

野武士 さん

プレ企画の事 大きな声で言わないでね~ (小声)



シャドウ当たる確率が下がっちゃう!
エントリーしちゃうもんね(^^)v なし??

Re: No title

岩海老 さん

確かに 決まってない内が 一番楽しいかも。
増える楽しみ 経験したことないですから(^_^;

きっと今回は上手くいきますよ~
近々 浮かれた更新が・・・ あるかも。

Re: No title

スピノ さん

初めまして。
凄い企画ですよね~
今回ホスト側にはなってますが・・・  凄いよね(◎-◎;)

こちらこそ 初心者ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ポチありがとうです。

Re: No title

美影 さん

はじめまして。
愛媛 激熱ですね!
熱い男達に引っ張ってもらって盛り上がってます(^^)v
すっごい楽しいですよ~

水草植えにも 自信が無いの現れてますよね(^_^;
実際そうですし 爆

ひいきにして頂けると幸いです。
どんどんアドバイスお願いしますね~

Re: No title

ぷーーーーじ さん

伸びたらトリミングもヘタなんで
もう『オオゴト』よ(^_^;

シャドウいいね~
本気でターコさんにエントリーしよっかな♪
当選したら 盛り下がる事 間違いなし!
誰も ポチしてくれなくなるね(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
