

2号

前回ネタでは 失礼しました

新しいソイルを手に入れたんで テンション上がってます

K-6_20110920224620.jpg



使いたくってしょうがないんで

魚水槽を 空っぽにしちゃったんだよね

空っぽ


お魚さん達は 廃墟となった 60水槽を立ち直らせる為に 頑張ってもらいます


さぁ! 30キューブ2号 立ち上げますよ~

90水槽とは 違った仕様でいきます


底面 置き~の

918 30キューブ底面



オリジナル吸着 入れ~の

918-30キューブ吸着



K-6 入れ~の

918-30キューブK6



オリジナル栄養・・・

無い!


在庫のあった 水草一番パウダーにしてみます。

9-18-30キューブパウダー



注水中~

91830キューブ注水



水は90水槽から。

TDS(60)は上がるかな??

のんびり行きま~す




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif また途中なの!?のポチお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

やったね~♬

K-6いつの間に・・・

オラも、ほぼ同じ使用で立ち上げ中♬
TDS、ガンガン上がるらしいよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

楽しみだね~(○^.^○)

やっぱり~

こんにちは(^_^)

前回は??と朝寝ぼけで
把握出来てなくて...ビックリでした~
今やっと分かりました!
頭よ過ぎてすんませ~ん(ーー;)
立上げご苦労様です
やっちゃいましたね!
イイ感じになる~かも~♪

こんばんは(*´∇`*)

なるほどw

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...メモメモw

みなさんの立ち上げ方法w勉強になります(*^^*)
今後の経過楽しみにしていますです♪

No title

こんばんはぁ。

多少、仕様が違うけど
黄金スペックやっちゃいましたね~。
これなら間違いないよ~。爆。

2キロ1キロ1キロ??
TDSめちゃ上がるからね~。
悩んだら聞いてね。爆。ぽち~。

Re: やったね~♬

シュリンプGo!Go! さん

まだ鉄板仕様がないので 色々と模索中。。
教えてもらっても その通りにしないのよね。
今回も ビミョ~に違う。
どうなる事やら。

Re: やっぱり~

野武士 さん

変なトコで終わらせちゃいましたから。。。
疲れちゃってね~ ゴメンナサイ(-人-;)
やっとK-6に挑戦!
TDSの差が 2つの水槽にどう影響しますかね。
とりあえずは どっちも増えてくれればね。
季節もいいし 楽しみです(´- `*)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

まだ エビが増えた! って言えるような仕様にあたってないので模索中です。
でもこの仕様(完全コピーじゃない)は 凄腕ブリーダーさん風にしました。
ちょいちょい違うんで その差が出そうな気はします。。

今後が ほんっと楽しみ♪

Re: No title

ぷーーーーじ さん

一番上が 違うのが気がかりではあります。。
増えなくて困ってるくせに 素直に 言うこと聞かないのよね~
ソイルの量は量ってません!
大体こんな感じかな~ で。
ぴくすぃは かなり大ざっぱなのよ~

聞いていいなんて簡単に言っちゃって大丈夫!?
深夜TELもあるかもよ~
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
