スポンサーサイト


なかなかやるな!

コンデジで 激写 camera.gif


真側面

ちょい上


条件が揃うと コンデジでも なかなの写りでしょ?

いくら頑張っても デジイチには 勝てないけどね~


結論を言うと・・・



デジイチが欲しい!!!




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 何が言いたいか分からん!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇麗に撮れてるじゃない♬
コンデジ連盟~~~~~???
かいさんですか~~~~(T.T)

ムフフフフ~~

おはようございます(^_^)

デジイチにイイですよ~
思い切って買いますか!

No title

こんばんはぁ。

いい感じですよ~。
でもデジイチいっちゃいましょうよ。爆。

電気屋でカード出してお気楽よ~。爆。
あと11回......。泣

ぽち~。

こんばんは(*´∇`*)

( ‥) ン?

コンデジでも充分ですよwwwww

だってw 私のブログに使ってる写真

あれ全部 11,500円で買った コンデジですよ(;´▽`A``
デジ一持ってるんですけどねw

重いし使いにくいしww
私のコンデジは 接写10mm機能です^^
なのでかなり良いですよ

ちなみに  OLYMPUS ミュ-9010 と言いますが
ハイビジョンビデオ撮影も可能ですww
こないだYoutubeにアップした動画も全てこの一台で十分事足りています(*´∇`*)

どうです♪どうです♪ たぶんねwもう購入して1年経ってますから
いまだと もっとお安いかと(o^∇^o)ノ

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

なかなかでしょ!?
ガラス前面に足がかかるくらい 前に出てきてくれてます。
レンズと2cmくらいですからね(^_^;

デジイチ欲しいけど 買いませんよ~
正確には 買えない(; ̄ー ̄)

Re: ムフフフフ~~

野武士 さん

欲しいんだけど お小遣いの都合が、、、ね。(; ̄ー ̄)
思い切って エビ辞めたら 買えるかも。。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

ローン組むのこわ~い(>_<)
しっかり63歳まで組んでますけど!
後・・・  何回だ?? (; ̄ー ̄)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

そうだったの!?
あまりに綺麗だったんで デジイチだと思ってました(^_^;

OLYMPUSは 接写に強いんですかね?
そんな印象が。
そのくらいの価格なら買っちゃおうかな~ 悩

No title

デジイチにポチ!!!
最新で無くても良いものいっぱい^^


だよね~~~~!!!^^

Re: No title

もみ吉 さん

もう4年物かな。
条件さえ揃えば 結構な写真が撮れますね。
どんなカメラでも 一番大事なのは 腕かも。
半年撮り続けて やっとココまで(^_^;
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
