また近づいた?

ミジンコわいた~

新90水槽カイミジンコ


貝ミジンコ~




これってさ


もしかしてさ



爆殖へ向かってるんじゃね??


調子いいなら どんどん引っ越しちゃうよ!

V.I.P.Jr超新星確実♀さん数匹 90水槽に引っ越します 15.gif

また 写真忘れちゃった。。。

もう♂は入れませ~ん

この先 ハーレム化を進めます hanaji01.gif


もうちょっと 水温が下がってくれると 抱卵するかな?

ここんトコの残暑で 水温が・・・

その先は言えません。。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif で、何度よ!?のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまいよね~~(爆爆)

貝ミジンコ=爆殖。。。!

もっとちっちゃいミジンコは?

でもでも、良い季節になってきましたからファイト~!!!

沢山増えると良いよね^^

そうそう、今度Fソイルチャレンジしてみます^^

お引越し~

こんばんは(^_^)

水温何度になってるのかなぁ~
まだまだ残暑厳しいから
要注意ですね!
爆殖に向けてのお引越し
お疲れ様でした~
写真無いのが残念ですが...
どんな♀さんいれたのかなぁ?
またUPして下さいね~
楽しみですね(^^)

こんばんは^^

そうなんだぁ~(*´∇`*)

近日!爆殖の気配報告(*^^*)楽しみにしてますよ~

Re: No title

もみ吉 さん

カイミジンコが出始めた時期は まだエビちゃんは増えなかったような気がします。
もう少し経つと ケンミジンコが出てきて エビちゃんも増えだすような・・・

明日から また涼しくなるんで 抱卵も出ちゃったりして(^^)v
困るほど増えて欲しいもんです。。

Fソイル栄養と聞いて使ってますが なんだか吸着な印象。。

Re: お引越し~

野武士 さん

それは言わない約束でしょ!
本日 エビちゃん投入後 最高を記録しました。。
でも1匹も墜ちてません(^^)v
餌食い最高です!

写真は近々UPしますね~
既に野武士さんのカメラには納まってますよん。

Re: こんばんは^^

Crayfish_oosaka さん

少しずつ爆殖に近づいてるハズ!
少しずつ報告しま~す(^^)v

No title

こんばんはぁ。

ミジンコさんいいよね~。
湧きすぎはないからね~。笑

我が家はミジンコさんなどが大量に
湧いてくれる秘密兵器をあるお方に頼みました。爆。
ウヒョヒョ。爆。お楽しみに~。ぽち~。

No title

貝ミジンコが増えすぎたらあまり良い覚えが。。。「
もみ吉的には水ができ始めたり、悪くなり始めた時なんかに増える気がしてます
あてになりませんけどね(笑)

Fソイルは基本栄養系ですが若干の吸着成分も入ってるそうですよ^^

No title

ミジンコさんがいると、なんだか安心しますよね^^
でも、我が家の水槽は、
カイミジンコわきすぎて・・・(^^ゞ
一時は、ホースで1匹ずつ頑張って吸いだしてましたよ~。
あまりに多いと、稚エビを集団で襲っちゃうそうで><
まぁ、そこまで殖えることはあまりないでしょうけどね(^O^)
爆殖に向けて、ポチ~♪

Re: No title

ぷーーーーじ さん

スネールやプラと違って??
あいつら増えるもんなぁ。。。

またニューアイテム!?
博士はほんと研究熱心だね。
頭が下がります。
いいレポ楽しみにしてますね~

Re: No title

もみ吉 さん

TDSが上がらないので吸着されてるような気がして。。
水草の生長も ウチは今ひとつです。
エビちゃん元気なのが何よりだから心配はしてませんけどね。
情報ありがとうです。

Re: No title

桜心 さん

稚エビ襲うの!?!?!?  こわっ(>_<)
その前に ぴく吸ぃで捕獲しなきゃ!

爆殖ポチありがと~です(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR