スポンサーサイト


ソウルフード

バリっ子のソウルフード その名も 『焼豚卵飯』!! 

B級グルメブーム に乗って もはや全国区?



行ってきました。

市内の名店 『重○飯店』 許可取ってないのよね

許可取ってないから お店の写真も撮ってない。。

でも 店内で 焼豚卵飯の 写真を撮ってる人(たぶん市外の人)がいたんで

ぴくすぃも 便乗して 無許可でパチリcamera.gif

焼豚卵飯

焼豚卵飯に ラーメンの付いた Cセット750円です。 あれ? Bセットだっけ?? どっちでもいっか。

ご飯の上に 焼豚を乗せて 甘辛いタレをかけて 半熟目玉焼きが 乗ってます。

食べ方は簡単  写真をクリックすると大きくなるよ~

焼豚卵飯食べ方

要するに グチャグチャに 混ぜるだけ。

B級グルメなんで 上品さなんて 必要無い

久々に食べると 旨いもんだね


・・・。

そう、、、久々でした。

ソウルフードとか デカい事言ったけど 滅多に食べないんだよね

嫌いじゃないんだけど 月1 か 2ヶ月に1 くらいかな。。。

今回行ったのも ネタ作りのため

毎日の更新も大変なのよね



最後は エビちゃんの写真で

選抜先発5

むふっ ご~

全員 無事でした~





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif ソウルフードならもっと喰え!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨そう~

こんばんは~

ご縁が無く今だに...
ヨダレ出ちゃいますよね...
さすがB級グルメですね~
半熟卵がたまりません!!

エビさん達もお元気そうで
なによりです!!

ポチ行きますよ~

No title

うまそう~!

是非詳しい場所を。。。!!!
意外によくその方面に遊びに行くんですよね~

No title

美味しそうですね。

メタボの私は食事を制限されています。
(内の家内は怖い!)

秋田犬・・・・大変です。

かわいいのは、子犬の時だけ。

散歩は引っ張り回されるし、病気のなると

治療費はかかるし・・・・・・

コンテストで、あちこちに呼び出されるし・・・・

大変そうですよ。

その点、エビはかわいいものですよね。

こんばんは(*´∇`*)

すみませんww 今週ずっと国外逃亡中だった為にw

ブログ放置してました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



うまそうですねぇ~~~~~~~~~~~~~((o("へ")o)) クーッ
お腹がすいてきましたwです(^^;;

そこにキンキンに冷えたビールwwwww~(o>ェ<)UゝQOO~♪

今からw飲みますw(´m`)クスクス

No title

ボリューム満点の、Bセットですね!
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べる所が、
醍醐味なんでしょうね(^O^)
焼豚、ちょうど今日買ったんですよ!
目玉焼きのせて、食べてみよう~♪

Re: 旨そう~

野武士 さん

食べた事ないの??
今度行きます?
体力の限界が来てなかったら。。
自分自身に体力が残ってる自信が、、、無い!!

ここんとこ日中暑いんで 水温がちょっと(^_^;

ポチじゃんじゃんお願いします!
ここんとこランクダウン中。
消えそうな勢いです。。

Re: No title

もみ吉 さん

近いうちに ブログで地図載せますね。
こっちに来てたとはビックリ!!
ウチまでもう一息ですよ~
今度遊びに来てね♡

Re: No title

岩海老 ROCK Beeさん

食事制限とは 辛いですね(◎-◎;)
早いトコぺたんこお腹にして 制限解除しちゃいましょう!!

エビ最高にかわいいです♡
増えたら もっとかわいいんだろうな~

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

もしかして 以前計画してた ずっ~~~と南の方へ??
その辺もブログネタになるのかな?
楽しみにしてますね~

なかなか美味です。
たまに食べるとね。
ビール飲みながらのお客さんもいましたよ。

Crayfish_oosaka さん 飲んでばっかりじゃないですか!

Re: No title

桜心 さん

大した量じゃないですよ~
女性でも けっこうペロリです。
上品にいかないトコロがいいんですよね~
タレの作り方なんかもネットで紹介されてるんで ぜひ挑戦してみて下さい。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
