

選抜先発

昨夜 早くもイっちゃいました

90水槽へ 先発隊5匹(♂2♀3たぶんね)

引っ越しです!


パイロットではありません


選抜された ぴく邸の 若いエリートさん達です

写真は、、、忘れちゃったの


代わりに水槽全景で許して

90水槽全景97


流木を少し イジイジ

水草も ちょっとは伸びたかな?


投入後 元気にツマツマしてましたが

一夜明け どこにいるのやら・・・ hatena02.gif


必死に探して


い~ち
先発隊1


に~
先発隊2


さ~ん
先発隊3


し~
先発隊4


ご~ は見つからず。。。


がお気に入り w03.gif



お願いだから 毎日 元気な姿を見せておくれよ~ onegai02t.gif



あ、そうだ!


最後に 爆殖のスイッチ 押すの忘れてたga-n01.gif


え~っと、、、どこにあんの? hatena03.gif

ぷーさん押しに来て~~~ bye06.gif




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 大事な写真忘れんな!のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆殖スイッチの変わりにポチッと応援しときました~(笑)

90に5匹は合コンでもしないと。。。???(超爆)

投入~

おはようございます(^_^)

いよいよ始まりましたね~
爆殖スイッチもう入ってますよ!爆
競争率が激しいですね
頑張って下さいね~

いつもの朝ポチッと

Re: No title

もみ吉 さん

ありがとうございます\(^O^)/
爆殖スイッチの方も お願いします m(__)m
全く どこにあるのか分かりません!!!

90水槽は 鬼選別された子しか 入れない予定ですv
分母が少ないんで、、、なんですけど(^_^;
こんなんじゃ増えないかなぁ。。

Re: 投入~

野武士 さん

ついについにです。
スイッチ入ってるの??
気付いてないくらいだから 知らない間に OFFしちゃいそうです(>_<)
もしかしたら A○B48よりも オーディション厳しいかも。
48も集まるかな~

朝ポチに感謝です(^^)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
