スポンサーサイト


30キューブのNO3は?

新90水槽の事で 頭はいっぱい

エビちゃんの入ってる 30キューブも 後回しになってます

エビちゃんいなくなったら 意味無いのにね


30キューブの 水質チェック

結果 ど~ん

30キューブ水質94

新90と 同じじゃん

さすがに 水換えレベルだよね。

ちょびっとだけ交換

30水替え後NO3

なんか 変わってる?? hatena03.gif

TDS 136 → 123 になりました。

エビちゃん 元気そうなんで それがなにより。


最後に 期待の超新星をど~ぞ
期待の新星

分かってます。自己満足です!!



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif NO3大丈夫なの!?のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた~。

ぴくさんはどのくらいの数値に見える??
LOWでMAXだと思うんやったら
ROあるからね~。
いつでも言ってね。笑

NO3ネタかぶっとるし。爆。

明日もぽち。

No title

NO3、少々の水換えでは、ビクともしませんよね^^;
でも、エビさん元気ならOK(^O^)/

期待の超新星ちゃん、大きくなったら、めっちゃ華やかな個体になりそうですね♪
期待を込めて、ポチ!

No title

こんばんは~。
更新頑張っていますね。
>超新星のモスラの頭が星のように見えます。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

RO使ってHigh測るんだっけ?
なんか取説にそんなの書いてた様な・・・ (^_^;
取説ほとんど読んでないのよね~
今度教えてね。
水槽の調子事態は悪くないんで 少しずつ水換えでやってみま。

ネタかぶっちゃったね。
ちょっとは博士に近づけたかな??

毎日ポチありがと~

Re: No title

桜心 さん

そうなの!? (◎-◎;)
測ったのは今回が初めてで 下げる努力なんて まだ・・・
元気なんで 気長に水換えしてみます(^^)v

ウチの水槽で 見たこと無いガラで ビックリしてます。
無事に 育ってくれるかな?
期待ポチありがとうです(*^_^*)

Re: No title

深山えび さん

毎日更新してますよ~
深山さんもぜひ!

見つけたときは興奮しましたw
模様だけなら・・・
今後色乗りが楽しみですが
V.I.P.くんの血は引いてないので期待はできません(>_<)

最近

こんばんは(^_^)

ぴくさん
あまり神経質にならないようにね!
トータルデーターで....
我が家、硝酸塩マックス!
ハイブリマックス爆殖!
お得意の水草よ~キィは...

Re: 最近

野武士 さん

見透かされてますね。。。
神経質にやっちゃうトコでした(>_<)
今までもこんな感じで 崩壊に爆進でしたから!

エビちゃん倒れないんで の~んびり水換えでもしてみます。
あの水草増量してみま~す(^^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
