スポンサーサイト


戦力

半年前にウチに来て

気がついたら 消えていた V.I.P.くん

実は そのV.I.P.くんが 最後に残した子(確実)が 大きくなってます

Yuzuエビの子孫♂?


どうよ!?

ウチにはもったいない程の 立派な個体に成長しました

20mmは 超えてます

しかも じゃね??

新90水槽では この子を軸に 繁殖予定です



さらに!

Yuzuエビ子孫の子?

こんな感じの稚エビも 多数 チラホラしてます

90水槽どうなってくんだろうな~ 

まだ投入してもないのに 妄想で興奮してます hanaji01.gif


なんせ ムッツりなもんで





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 鼻血もヨダレも出てるよ!のポチお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VIPくん、いなくなったのは悲しいけど、
しっかり子孫を残してくれてたんですね!
しかも、♂個体とは、うれしいですね♪
パパさん似の稚エビちゃんを、どんどん殖やしましょう♪

No title

オスっぽいですねぇ~

でも、とても紅白がはっきりした固体ですね。

次世代に期待大ですね。。。。。

妄想

おはようございます(^_^)

早起きし過ぎちゃいました~
妄想倶楽部へようこそ!!
イイでしょう妄想君
ワクワクしますよね~
その稚を絶やさぬよう頑張って下さいね!
パラダイスが待ってますよ(^^)

早起きポチ~

No title

おはようございま~す。

この更新率なによ~。
やっぱぴくさんはこうじゃないと。爆。

いいね~。その個体。笑
僕の見解では草食系だね。爆。
爆殖秒読み入りま~す。ぽち。

こんにちは(*´∇`*)

いやwもう今晩はwなのかな?

なんと子孫繁栄♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良い話じゃないですか♪

90cm・・・・・・ (ーヘー;妄想中wwww

w( ̄o ̄)w オオー!たぶん!あんな感じwwww

でもそれが実現できるように頑張って下さいね(o^∇^o)ノ

Re: No title

桜心 さん

あの時 ほんっと辛かったです(>_<)
もうエビ終わりだ~って。。

諦めなかったおかげで こんなご褒美があるとは(^^)
と言っても 自力じゃなくって
エビ友のみんなが 助けてくれたお陰なんですけどね。

爆殖(予定)水槽も ぼちぼち完成なんで 増やしますよ~
あ、この水槽も エビ友さんの助けで いい感じになりつつあります。

Re: No title

岩海老 ROCK Beeさん

やっぱりオスですよね!?
親の面影バッチリ残ってます。
増やしますよ~

Re: 妄想

野武士 さん

すごい時間ですね。。
ビックリしました(^_^;

妄想大好きです(^-^)v
よく宝くじ当たってますよ~
仕事辞めて
エビ工場作って
ブログも毎日3回くらいは更新してます。
全部妄想で。。

そこまでのパラダイスはいいんで
この子の子ども達が増えてくれたらね~

ポチありがと~

Re: No title

ぷーーーーじ さん

ネタは いくらでも持ってるのよ~
時間さえあれば こんなもんよ(^^)v
車があったら ローキさん行きたかったんだけど(T_T)

ぷーさんちの子じゃないんだから 爆
90で ハーレム作るよ!
爆殖カウントダウンの前に 作業にはいるから 更新はちょっとお休み・・・
許してもらえないよね。。
TOP10のキープ難しいよ~~~

Re: こんにちは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

ちょっと頑張っちゃいましたv

みんなの水槽に近づける・・・ かな。
なるかな~
夢が現実に(* ̄  ̄)
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
