スポンサーサイト


いっそ やっちゃうか?

さらば~


地球よ~



旅だ~つ


船は~



宇宙~


戦艦~





ヤマトヌマエビ ご懐妊です

ヤマトご懐妊


小型卵だけあって ママさん透けてんのに 卵目立たないね

孵化まで どのくらいかかるんだろ??

汽水じゃないから 増えないんだけどね




油膜対策に デフューザーによる エアレ強化

エアレ強化





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif いっそ汽水にしちゃえ!のポチお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~~~^^

旅立っちゃうんですね~!!!

おお~~~旅立つ?縁起でもない!!!

こんばんは(*´∇`*)

すみませんw ちょっぴり旅に出たましたw(^^;;

ご懐妊おめでとうございます(*´∇`*)
そかぁ~宇宙戦艦だったかぁw

油膜ww  ~(=^‥^A アセアセ・・・
実はw 

Crayfish_oosakaオリジナル 油膜取り機・・・・・作ってるんですけどw
ブログ記事にしてみましょうかね(´m`)クスクス

No title

こんばんはぁ。

ヤマトさん順調ですね~。
僕なんか以前、わけわからん
おっさんにヤマトは淡水で増えるんじゃ~!!って
怒られたことがあります。泣

なので増えるかもよ。爆。

ぽちち~。

No title

ヤマトヌマエビさん、抱卵しても、稚エビちゃんは育たないんですか?
恥ずかしながら、知らなかったです^^;
汽水域のエビさんだったんですね。
親エビさんは、汽水域じゃなくても、大丈夫なんですね。

No title

いっそ!!!!

汽水にしてみては~~~~(超爆)



言い過ぎました~(爆」)

Re: No title

もみ吉 さん

そっちの旅はお断りです!!
もう○神だなんて 呼ばれたくないもんね (`・ω・´)

Re: こんばんは(*´∇`*)

Crayfish_oosaka さん

もしかして海外?
ぴくすぃは また海中に・・・ 明日は無理かな。

抱卵しても 孵化させてやれないって ヤマトさんに 申し訳ないです(>_<)ゞ

またそんな 凄いアイテムを 開発したんですか!?
ブログUPが 楽しみです。

Re: No title

ぷーーーーじ さん

実は 抱卵3匹います! 絶好調なのよ。
淡水で増えるなら・・・ えらいこっちゃ(◎-◎;)
ヤマトのブロガーでブリーダーの誕生ですね。

ポチどうもも~

Re: No title

桜心 さん

孵化しないのか 稚エビが生きられないのかは 忘れちゃいましたけど
繁殖させるには 汽水にする必要があります。
親は・・・ どっちでもいけるって事になりますね。
強いワケだ。

Re: No title

もみ吉 さん

そんな事言ってたら 増えたら送りつけますよ!
でも食べないでね。

No title

こんばんは!
ヤマトヌマエビ昔飼ってましたけど、全然増えませんでした(^^♪
汽水と聞いて納得しました。

おもろい

おはようございます(^_^)

ヤマト種はガンガンきますよね~
品種改良してみては....爆
我が家もそれ系が爆殖中(ーー;)

ポチ~

Re: No title

青浪えび さん

はじめまして。
コケをよく食べるし 強いし増えないのが 人気の理由みたいですね。
繁殖苦手なんで 増える方が嬉しいですけど。
あ! スネールは よく増えてます。。。

Re: おもろい

野武士 さん

改良するほど 繁殖させれませんよ~
増えるとされてる ビーですら あの状況ですよ。 涙。。。

ポチありがとうですv
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
